« らく、はとバスガイドになる? | トップページ | 羽交い絞め »

2004/09/22

ケーキって美味しい♪

photo/9.20 8軽井沢で買ったオヤツをあげることにした。

らく 「はやく、くださいな~♪」
kao 「あ~らくちん、今ヨダレが落ちましたよ!!」
我慢しすぎてヨダレがポタリポタリ・・・。
この日(20日)は写真奥に写っているケーキを半分だけあげた。


photo/9.21
翌日、
kao 「さぁ~らくちん、昨日のケーキの残りを食べますか?」
らく 「うんうん、はやく~♪」


photo/9.21 3photo/9.21 2photo/9.21 4
始めはペロペロ・・・そのうち私の手まで食べてしまいそうな勢いでパクッ!
本当に幸せそう☆
明日はクッキーを食べようね。“りんご”さんにしますか?それとも“むきぐり”さん?

kao

|

« らく、はとバスガイドになる? | トップページ | 羽交い絞め »

コメント

らくちゃん、ホント幸せそうな顔して食べてますねー!
見ているだけでこちらも幸せな気分になります。
それにしても美味しそうなケーキ
・・・食べたくなっちゃますね(笑)

フレンチブルドックの権六
http://gonroku.exblog.jp/

投稿: gonroku56 | 2004/09/22 11:06

らくちゃん、すごい豪華なオヤツだね~♪
オヤツを覗き込んでるらくちゃんの顔が今にも
「写真はいいから、早く食べたいよ~!!!」
って言ってるみたい(笑)♪
ウットリしながら食べてるらくちゃんの顔、
本当に可愛いねぇ~♪♪♪

ところで、kaoさん。リンクを貼らせて頂いても
宜しいでしょうか?

投稿: エリン・マ | 2004/09/22 12:02

きゃわいい(≧▽≦)
クリームをお口につけて とろ~んとした、
らくちゃんのお顔!
なんか 私も幸せな気分になっちゃったww

子供の誕生日に作ったケーキを
ちょこっと ミルに食べさせたときを思い出したよ!
わんこは 甘いもの、好きだよね~(^^)

投稿: 泣きべそラビット | 2004/09/22 17:15

らくちん、可愛さ炸裂ですね~~~。
いい表情してくれますね、もうボステリ最高っ!!

Kaoさんお写真は連写で撮ってるんですか?
それともビデオ撮りですか?
よかったら教えて下さい。

投稿: てんママ | 2004/09/22 17:21

☆gonroku56さん☆
ワンコ用のケーキといっても本当に美味しそうなんですよね~ヽ( ̄∀ ̄)ノ
チョコ(本当はチョコじゃないけど)をちょこっとだけ食べちゃいました。味はなかったです(^^ゞ


☆エリン・マさん☆
たま~には豪華なオヤツをと思って買ってあげました(笑)
ケーキなんて食べた事なかったから、必死に食べてました(^-^;) 
リンクして頂けるんですか?嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。


☆泣きべそラビットさん☆
本当に幸せそうな顔して食べてましたよ(*^-^*)
最初はどうやって食べるのかわからず戸惑ってましたけど(笑)
ミルちゃんもケーキ美味しそうに食べてたんですね。
そんな顔を見てると、こっちも幸せな気分になりますよね~♪


☆てんママさん☆
ホントいつもいい表情してくれます。
ボステリ最高!!ですよね~о≧▽≦о
私はいつもデジカメの連写機能を使って撮ってます。
動きの激しいらくを撮るにはこれしか無理なんです(笑)
1回に何十枚も撮ってますよ~(^^ゞ


投稿: kao | 2004/09/22 18:24

ね~ね~kaoさん、奥のケーキってワンコなの?
ヤ~ン、可愛いわぁ~^^
半分だけって、らくちんはどの部分を食べたのかな~?
共食いだぁ~~(爆)
後は、栗にリンゴに、ハート、それから骨っこかしら?
これって、ワンコ専用のケーキってわけじゃないよね?
人間さまも食べていいのよね?
ありゃ、「?」ばっかりになっちゃった(笑)

「早く早くぅ」って言ってるらくちんが人間の子に見えるわ~
巻き巻きの舌も、びちょびちょのお口も、ホントに素直な反応
をするのね、らくちんは!ガハハハ
らくちん、食べ過ぎて「オデブ」になるなよ~~(^w^)

投稿: にゃんママ | 2004/09/22 20:45

ごめんなさい^^;
kaoさんのコメントをよく読んでなかったみたい。。。
ケーキはワンコ専用でチョコに見えるのは違うものなのね。
でも、これってどんな味がするんだろ?
甘味はないのかなぁ~?

って、やっぱ「?」ばっかりだわ(笑)

投稿: にゃんママ | 2004/09/22 21:00

豪華なおやつだな~!!美味しそう~(^。^)
ワンコ用のは、香り有り、味なしなんだよね!
いつも、家の旦那は試食してます(~_~;)
素材乾燥系のは美味しいらしいです(*_*)
見た感じは甘そう~なんだけど(~_~;)
何味なのかな?
明日のおやつタイムも楽しみだね~(^。^)

投稿: ろこ | 2004/09/22 21:38

らくちゃん、ものすごい顔で食べてますね~。
そんならくちゃんが大好きよ~~~!
美味しい物を食べる時も、耳が横に付いちゃうのね~♪
不思議・・。笑

らくちゃんとの楽しかった時間をアップしたよ~!
良かったら覗いてみてね。

投稿: あっけ | 2004/09/22 22:45

左下のらくちゃん、恍惚の表情って感じ?
いつも思うんですが、kaoさんは写真撮るのが上手
ですよね。
私なんかはいつもいいカットを撮り逃してます(笑)

投稿: かずちん | 2004/09/23 01:45

☆にゃんママさん☆
ワンコ用とは思えないくらい美味しそうでしょ~♪らくは頭からカプッといきましたよ(^-^;)
私もちょっと味見したけど、味はありませんでしたぁ。
毎日こんなオヤツを食べてたら(=^(∞)^=)になっちゃうから気を付けなくっちゃね!


☆ろこさん☆
そうそう、美味しそう☆と思ってちょっと味見したけど味なかったぁ(≧ロ≦)
ダンナ様もいつも味見してるのね~(笑)
クッキーは日持ちするみたいなので、ゆ~っくりあげる事にします(@⌒ー⌒@)


☆あっけさん☆
ホント大口開けて、幸せそうな顔で食べてましたよ(*≧m≦*)
あ~そうねっ!確かに耳が横に広がってる。泳ぐ時だけじゃないんだぁ。(笑)
さっきパインちゃんのHP見てきたよ!いっぱい写真載せてくれてありがとう♪


☆かずちんさん☆
ちゃんと座らせて写真を撮る時はいいんだけど、やっぱり動いてるワンコを撮る時は連写しかありません。
私は連写でパシャパシャ撮って、その中から良いものだけを厳選してるんですよ(*^-^*)
 

投稿: kao | 2004/09/23 08:39

らくちゃん、この上ないシアワセ顔~☆
毎日のおやつが楽しみになりますねぇ~。
でも、このおやつなら思わず人も食べちゃいますね!
うちの飼い主ジュンさんは、よくペコのおやつ食べてます(笑)
素材の味が好きらしいです・・。

投稿: nabbie | 2004/09/23 12:40

お譲のように豪華なおやつ、凄い!可愛いおやつですね~

かおさんのとこから、軽井沢とかは近いのですか??

うちも最近初めてホールケーキ買いました~なんかヨーグルト
味でしたよ~でも人間並みのケーキでしたね~

また今週バルちんに会ってきますよ

投稿: あんまま | 2004/09/23 15:38

☆nabbieさん☆
本当に幸せそうな顔してるでしょ(*⌒―⌒*)
そうそう、あまりにも美味しそうだったのでちょっとだけ味見しちゃいました。
ジュンさんもいつもペコちゃんのオヤツを味見してるのね(*≧m≦*)


☆あんままさん☆
ちょんちゃんのお誕生日に、あんずちゃんも美味しそうなケーキ食べたのね。ちょんちゃんお誕生日おめでとう!!
今週またバルちゃんと遊ぶんだぁ。楽しんできてねU・ω・U
軽井沢は近くないけど、日帰りでも十分行けるのよ。

投稿: kao | 2004/09/23 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1493616

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキって美味しい♪:

« らく、はとバスガイドになる? | トップページ | 羽交い絞め »