« たまごちゃん捜索隊 | トップページ | 緊張の初対面 »

2004/09/03

新しいお仲間

大きな目と大きな耳(着いている位置は違う)がらくによく似た“スティッチ”が仲間入り。
らくちん、気に入ってくれるかな?
photo/8.29 3photo/8.29 4
らく「kao~、たすけてくださ~い!」
kao「ありゃ~!らくちん、どうしたの?いつもの元気は???」

kaoに悪戯されてもジッと耐えるらくちん。
この後、スティッチの運命は。。。(震)

kao

|

« たまごちゃん捜索隊 | トップページ | 緊張の初対面 »

コメント

わはは(笑)kaoさんの撮るRacuちん、本当に可愛いなぁ!
この「スティッチ」、私も買いそうになった代物です。でも最近モノが増えすぎて収集がつかないので、モノを増やすのは厳禁なのです。自分のものは何も捨てられない性分のpaw(ぱう)さん。
壊れた、わんこ用おもちゃはガンガン捨てます。でも捨てているところを見られると大変~!「何するんだ~!」と4匹でガウガウ吠えながら私とゴミ袋の周りをクルクル周り、ちょっと目を離すとゴミ袋を破いて、おもちゃを救出しているんです(笑)わかるんですねぇ。。。でも、壊れたおもちゃの破片が、う○ちや、ケポの中から大量に出て来るんだもん。。。許しておくれ"(ノω・、)"グスングスン

投稿: paw(ぱう) | 2004/09/03 22:59

あ、これ見たことある!
「スティッチ」って言うんだ。
でも・・・これって一体何者???
らくちんも顔負け?のすんごいインパクトだよね(笑)

まさに襲われて「ヘルプ~~!」の表情が、日本アカデミー
主演女優賞だわね!
いや、ブルーリボン賞か?!(笑)
にゃんママおばちゃん、思わず助っ人に駆けつけたくなったりして^^;

にゃん「らくちん、大丈夫ですか!」
らく 「大丈夫じゃありませ~ん;;」
にゃん「一体、誰がこんなでっかいものを!」
らく 「ka、いえkaoじゃありません、絶対に、、、」
にゃん「まぁ何て良い子なのぉ。(うるうる)」

らくちんを救出し、思わず抱きしめるにゃんママおばちゃんで
ありました。
なぁ~~んてねっ!(爆) 

投稿: にゃんママ | 2004/09/04 00:05

今日はスティッチだー!明日のスティッチの運命や如何に?!
”たまごちゃん捜索隊”も最高だったよー!
バルの今日の生け贄は、あみぐるみの顔だけパンダちゃんでした。
両耳は10分と持ちませんでした...一個はお腹の中です(汗)
で、ただの丸いボール(目だけ)ですが、結構気に入ってるみたい。

投稿: リトル | 2004/09/04 03:46

こんにちは!
ボストンテリアのミルと楽しく過ごしてる『泣きべそラビット』です。
HPに来てくださって ありがとうございます(^^)

kaoさんのブログ、なんて素敵なんでしょう。
写真もらくちゃんの可愛さがよく撮れてて すごい!
今度 撮り方、教えてもらわなくっちゃ。。。

らくちゃんの小さな時の写真を見ながら
ミルもこんなだったのかなぁ・・と思ってしまいました。
実はうちのミル、小さい頃に 元の飼い主に見捨てられ、
7ヶ月の時に 私が 譲り受けたワンコなの。
なので 子供のミルを知らなくって・・・
けっこう 波乱な人生・・犬生?を送ってるワンコなのですぅ

また らくちゃんの可愛い写真 見せてくださいねー
楽しみにしてま~す(^^)/

投稿: 泣きべそラビット | 2004/09/04 04:49

☆pawさん☆
pawさんもスティッチ買いそうになったの?可愛いよね☆
家も壊れたおもちゃがいっぱいだけど“あの時らくがこのおもちゃで遊んでたなぁ”とか考えちゃうと捨てられないのよね~。でもかなり溜まっちゃったので今度捨てよう!
らくには見付からない様にしないとね(^^) 


☆にゃんママさん☆
スティッチってね~確か宇宙人だったっけなぁ?
この顔を見てたららくに見えてきて、私がkatsuに買って貰ったんです(笑)
らく、主演女優賞もらえるかな? 
今度は脚本=にゃんママさん、監督=kao、主演=らく、で映画でも作りますか(*≧m≦*)

投稿: kao | 2004/09/04 10:34

☆リトルさん☆
この後、私に悪戯されたうっ憤がスティッチに向けられ、放置したら5分ともたなそうだったので即取り上げられました(^^ゞ
パンダちゃんの方耳はバルちゃんのお腹の中なのね~U>ェ ただの丸いボールの大きさは? 
らくも最近、ピンクのボール(ハンドボール位の大きさ)がお気に入りよ♪


☆泣きべそラビットさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます。嬉しいです\(⌒▽⌒)/
私の写真は“数打ちゃ当たる!”ってかんじでパシャパシャ撮ってるだけなんですよ(^^ゞ
ミルちゃん、小さいのにいろいろあったんですね。でも泣きべそラビットさんみたいな優しい方のところに貰われてミルちゃんは幸せですね(*⌒―⌒*)
記事や写真はとっても愛情を感じます。
これからも仲良くしてくださいね♪ 
 

投稿: kao | 2004/09/04 10:53

今晩はデス・・・あいびー母です。
スティッチ・・・そうなんですぅ~・・・実は東京ディズニーランドのパレードでスティッチをみた時に「ひゃー似てる!!」
それから人形、ぬいぐるみありとあらゆるスティッチを探しています。現在、今は絶品となった同僚の持っている[スティッチのぬいぐるみ]を狙っているのですが・・・

投稿: あいびー | 2004/09/05 19:58

☆あいびー母さん☆
こんばんは!
やっぱりスティッチって似てますよね~♪
私も見た瞬間“似てる~欲しい!”って思いました。
らくはスティッチで遊びたくてしょうがないのですが、そんな事を許したら先は見えているので手の届かない所に置いてあるんです(笑)
探しているスティッチのぬいぐるみ、見付かるといいですね☆

投稿: kao | 2004/09/05 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1350692

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお仲間:

« たまごちゃん捜索隊 | トップページ | 緊張の初対面 »