« ここ、ど~こだ? | トップページ | 軽井沢日帰り旅行 (1) »

2004/09/18

パインちゃん♪

今日は、先週に引き続きこのブログを通じてお友達になった『パインちゃん』一家と初対面。
パインちゃんとらくは親戚さんなのだ。
photo/9.18 1飯田橋駅で待ち合わせ、『CANAL CAFE』へ。
飼い主達が楽しくランチをしている間、テーブルの下ではパインちゃんとらくが初対面のご挨拶中!
←お互い猫パンチ炸裂で、激しすぎる。。。 パインちゃん(左)、らく(右)
パイン「私の方がお姉さんなんだからね~ビシッ!」
らく  「そんなの関係ないもん。バシッ!」


ランチを終え、お台場へ!
photo/9.18 3おっ、パインちゃんとらくが仲良く並んで歩いてる♪
さっきのご挨拶で順位が決まったのかな?
パイン「ねえねえ、楽しいね~!」
らく  「うん、ホントたのちいね~!」


photo/9.18 6パインちゃんは、小枝や葉っぱ、マツボックリ等を美味しそ~に食べてた。
←なんだか『木枯らし紋次郎』みたい(笑)
パインちゃ~ん、お腹こわさない様にね☆


↓飼い主の頑張りで、2匹仲良く並んで写真が撮れた。
photo/9.18 8photo/9.18パイン&らく「あたし達って親戚なの。似てるでしょ?」
飼い主「うんうん、似てる! 2人とも可愛いよ☆」


パインちゃんはらくより一回り小さくて、とっても可愛い女の子だった。
らくと仲良くしてくれてありがとう!絶対また遊ぼうね~♪

kao

|

« ここ、ど~こだ? | トップページ | 軽井沢日帰り旅行 (1) »

コメント

パインちゃんとご親戚さんなんだ~!
お互いの犬パンチ!痛そうだけど。。。
どっちが強かったんだろう(~_~;)
今日もお天気が良さそうで!芝生も気持ち良さそうだね(^o^)
近くだったら参加したいな~~!!

投稿: ろこ | 2004/09/19 00:18

パインちゃんとらくちゃんの激しい戦いがすごい~っっ!
お互い傷だらけにはなりませんでしたか(笑)?
こうやってブログを通じて遊んだり出来るってたのしいですね~♪
また、ペコさんとも遊んでください~☆

投稿: nabbie | 2004/09/19 01:24

らくちゃんは お友達、た~くさんいて良いですね(^^)
ミルは 私のところに来てからは
他のボストンテリアとは会ってないんだわぁ。

生まれてから7ヶ月まで いいなずけ?として
叔父のとこに一緒に飼われていた オス犬ちゃんのこと、
今も 思い出すことあるんでしょうかね・・・
もと飼い主の勝手で 
引き裂かれた恋、だったりしてねー (T_T)

投稿: 泣きべそラビット | 2004/09/19 03:25


kaoさん、こんにちはぁww

パインちゃんと親戚サンだったのですねぇ!!!
一緒に遊べて良かったですネ(^_-)-☆

パインちゃんは、心優しい女の子で、
お散歩の時、みんなに打ち解けないジョニたんの事を、
いつも気にかけてくれてるようで、
気付けばそっと寄り添ってくれています(T▽T)

また、あっけさんが戻って来たら、
色々とお話し聞かせてもらお~っと!!!

私もらくちんに会いたいよぉ~

投稿: ジョニたん | 2004/09/19 15:25

パインちゃん可愛い~^^可愛い♪
やっぱり親戚だけあってらくちゃんに似てますね♪顔ちっちゃーい♪
うちも親戚探ししてみようかにゃー?会えたら感動ですねー☆
たぶん顔が縦長なはず。。。(笑

投稿: もえ | 2004/09/19 18:15

お久しぶりです~。
Kaoさんと遠いニアミス!
私は10日にD+Mに行こうとして仕事で行けなくて、19日にお台場か南船橋どちらかに行こうとして結局南船橋に行きました。
全然おしくないけどなんかおしい!

ジョニたんさん。
うちのウォッカは遠い親戚です。

投稿: マイマイ | 2004/09/19 23:24

☆ろこさん☆
パインちゃんとらくのパンチ合戦すごいでしょ(^^ゞ
どっちが強かったのかは??? でも結構仲良くしてたのよ♪
ろこさんが近くに住んでたら、絶対お誘いしするのになぁ。


☆nabbieさん☆
最初のご挨拶は結構激しかったです(^-^;)
一度らくに会ってるnabbieさんなら想像はつくでしょ?(笑)
ペコちゃんと遊んでから随分日にちが経っちゃったね。是非また一緒に遊びましょう!!


☆泣きべそラビットさん☆
ミルちゃんは他のボストンと遊んだ事がないの?
じゃ、今度らくと遊びますか~?(*^-^*)
きっとミルちゃんは優しい女の子なんだろうなぁ。らくに会ったらビックリしちゃうかも。。。
引き裂かれた恋・・・(T_T)

投稿: kao | 2004/09/20 08:45

☆ジョニままさん☆
そうそう、すご~く遠いけど一応親戚さんなの。
ホントパインちゃんはとっても優しくて可愛い女の子だったよ。そんな心優しいパインちゃんに、らくは攻撃をしかけてたけど。。。(汗)
私もジョニたんや、ジョニままの事聞いちゃった(*^-^*)
いつか会えるといいね~♪


☆もえさん☆
パインちゃん、可愛いでしょ~~~(*^-^*)
ちょっとした表情なんかホントらくと似てましたよ。
是非親戚さん探しに登録してみてね。新しい出会いがあって面白いよ!
今まで気付かなかったけど、みーくんって顔が縦長なの?今度じっくり見てみようU・ω・U


☆マイマイさん☆
遠いニアミスだったんですね(≧ロ≦)
いつか偶然ウォッカ君にも会えそうな気がしてきました!
ジョニたんとウォッカ君は親戚さんなんだぁ。会えるといいですね♪

 

投稿: kao | 2004/09/20 09:19

kaoさん、こんばんわ。
いいな~親戚さんが多くて~。
親戚探しサイトっていろいろあるでしょ、ボステリの親戚さんが見つかりやすいサイトってありますか?
相手も登録してないと、ヒットしないんですよね。

パインちゃんとの激しい犬パンチ合戦、すっごいな~。
お口がムギュ~ってなってますね~。(笑
でも気が合うんですね、さっすが親戚!!

投稿: てんママ | 2004/09/20 19:13

☆てんママさん☆
らくの親戚さんは結構いましたよ~。
きっと、てんてんちゃんもいるんじゃないかな?
後でサイトの方にお邪魔しますね(^^)
2匹とも激しいでしょ~(^-^;)
やっぱり血が繋がってるのね。

投稿: kao | 2004/09/20 22:48

ラクちゃんもパインちゃんと親戚だったんですね。
ぶぶは違いますけど、ぶぶのご近所のお友達のチャンタくんが親戚で、世田谷公園でお会いしたらしんですけど、お誘いいただいたので遅ればせながら行ったらもうチャンタくんもパインちゃんもいませんでした。笑
ラクちゃんとパインちゃんは体型がちょっと似てますね〜☆

投稿: えつこ | 2004/09/21 12:04

☆えつこさん☆
そうそう、親戚さんなんです♪
ぶぶちゃんとパインちゃんは会えなかったんですね。
パインちゃんとらく、体型似てますか?でもそんな事言ったらパインちゃんに怒られちゃうかも(^-^;) だってらくの方が胴長だから(笑)

投稿: kao | 2004/09/21 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1466152

この記事へのトラックバック一覧です: パインちゃん♪:

« ここ、ど~こだ? | トップページ | 軽井沢日帰り旅行 (1) »