« 絶対キムタクだ! | トップページ | プリプリの »

2004/09/15

秘密の小袋

photo/9.14 1先日、*...Sunny Place のロイくんが『謎の小袋』をこっそり見せてくれた。
らくにもあるのかな~?と思ってみてみると。。。
あった~~~!
らくはこの小袋に何を隠すのかな???
でもらくの場合、小袋が丸見えで秘密でも何でもないような・・・

みんな秘密の小袋を持っているのだろうか?
ウフフッ!ワンコって面白い☆


kao

|

« 絶対キムタクだ! | トップページ | プリプリの »

コメント

秘密と聞くと何だかワクワクしますね!
らくちゃん何か隠していましたか?

残暑厳しいですね。
今年はなかなか涼しくならなくて参ってます。汗汗

投稿: keikeikei | 2004/09/15 17:33

こんにちは。
風太にも秘密の・・・。あるある。
ほんと何の為にあるんでしょうね・・・。
おもしろい。

それからリンクの件ですがこちらからも宜しくね。
今日の夜、UPできると思います。
明日にでもチェックしてみてね。

これからも末永く仲良くしてください。

投稿: acco | 2004/09/15 18:04

kaoさん、リンクありがとうございました。

あるある、てんてんにも小袋らしきものが。
らくちゃんの、この横チラ見目線たまらんです~~。
ちょっと上向きかげんな鼻から口元、ボストンの横顔大好きなんです!!

これからもよろしくです~~~~!!

投稿: てんママ | 2004/09/15 20:13

☆keikeikeiさん☆
らくの小袋には何もありませんでした。
オヤツとか隠してたら面白かったのに~(^^ゞ
本当にまだまだ暑い日が続いてますね。
早く涼しくなって、ワンコ達といっぱいお散歩したいですね♪


☆accoさん☆
風太君にもありましたか~(*⌒―⌒*)
ワンコには分からない事が沢山ありますね。ホント面白いです!
リンクの件、ありがとうございまぁす☆


☆てんママさん☆
こちらこそリンクありがとうございました~(*^-^*)
てんてんちゃんにもあったのね~。やっぱり皆あるのかしらね?
横チラ見目線は、らくのお得意目線でぇす♪
私もボストンの横顔、大好きなんですよ!ホントたまりませんよね~☆

投稿: kao | 2004/09/15 21:03

ムフフフ(^_-)~☆
実は・・・ニャンコにもあるのだよ、秘密の小袋!
人間でいう耳たぶのとこ、ちっちゃいのが^^
単に折れ曲がってるのかと思ってたら、ちゃ~んと袋に
なってるの。
袋の中に毛は生えていない!(産毛はあるかもだけど)
これって、ホントに一体なんなんだろうね?
必要だからあるのか、それとも何かが退化した後なんだろうか?(大昔は二枚耳だったとか・・・怖っ!^^;)

ちっちゃいので、カリカリ1個も入らないくらいだけど、
色々探検?すると、もっと「不思議」がめっかるかもね♪

にしても、「kao~、オチリの次はお耳なのぉ?」とでも
言いたそうならくちんの上目遣いの表情がたまんないね(笑)

投稿: にゃんママ | 2004/09/15 23:23

おお!立ち耳さんにも小袋が!上のコメント見ると猫さんにもあるんですね~、不思議。
らくちゃんのお目々が「アタチも自分の小袋見たい~!」って探してますね(笑)。でも丸見えだから大切なものを隠してもkaoさんに見つかっちゃうね!お茶目ならくちん。

投稿: J | 2004/09/15 23:45

あるある!二匹ともあるよ~(~o~)デンのお耳の
毛を持ち上げて探しちゃったよ!あったあった(^o^)
デンは「秘密」って感じに隠してあったよ!
オチリのウズも皆あるようだし、コレもクリア(~_~;)
ニャンコもあるんだね!不思議だね~
ちなみに家も何も入ってなかったよ~

投稿: ろこ | 2004/09/15 23:46

ふふふ、私もあの小袋何か気になってたの~♪
ワンコはみんな持ってるのかな?
ホント、なんの為にあるんだろう???
ぺらっとしていて気持ちいいので、ついつい触ってしまいます。笑

明日からイヨイヨ東京。
無事にたどり着けるか不安で一杯・・・。

リンクありがとうございます。
こちらも完了しました~!
これからも末永くヨロシクです~~~♪

投稿: あっけ | 2004/09/16 01:42

「お尻のつむじ」に「秘密の小袋」...不思議なこといっぱい♪
どんなワンコにもニャンコにもあるのね?(^◇^)
バルの秘密の小袋にゴミでも入ってたら、どうしようかと思ったけど
ツルツルしてキレイでした。(笑)

リンク、よろしくお願いしま~す☆ミ

投稿: リトル | 2004/09/16 02:58

ひみつの小袋!
名前がいいですねえ~なんだか聞いただけでワクワクします。(((( *≧∇)ノノノ~♪
早速仕事から帰ったらrenremoのも確かめなきゃ!(っことは・・・?今仕事中!?)
帰ってからたのしみv(ゝc_,・。)☆ノミなんて居たらどうしよう?(笑)( ̄- ̄;)ヾ(-_-;)

投稿: renremo | 2004/09/16 14:04

☆にゃんママさん☆
ニャンコにもあるんですね~(^^) ホント何なんでしょうね?
大昔、二枚耳だったらちょっと怖いかも。。。(笑)
動物って不思議がいっぱいあって面白いですね!
上目遣いはらくのお得意目線で~す☆


☆Jさん☆
そうなんです、あったんですよ、らくにも!
らくはロイちんみたいに小袋が隠れてないから何も隠せないけどね~(*≧m≦*)
また新しい不思議を見つけましょう!


☆ろこさん☆
デン君、ゴエ君にもあったのね~。
何も隠してなかったみたいだけど(*^-^*)
たま~にこっそり覗いてみてね。ひょっとしたら何か隠してるかも。。。(笑)


投稿: kao | 2004/09/16 23:10

☆あっけさん☆
ここにコメントを入れてくれたお家のワンコやニャンコは皆隠し持ってるみたいね(*^-^*)
ホントぺらっとしてて気持ちいいですよね~♪
明日(金曜日)に出発するのかな? 大丈夫、がんばれ~!!
でも気を付けてね。
リンク、こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくね☆


☆リトルさん☆
ホント、不思議がいっぱいあって面白いよね!
バルちゃんの小袋はキレイだったんだぁ。らくのはちょっとよごれてたかも。。。耳掃除してあげよ~っと(^^ゞ


☆ renremoさん☆
確かに「秘密」とかって付くとワクワクしますよねо≧▽≦о
今日はお仕事中に遊びに来てくれたんですね♪ 嬉しい☆
ところでRENちゃんREMONちゃんにもあったかしら?秘密の小袋!
ノミ、居ましたか~?(笑)

投稿: kao | 2004/09/16 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1442225

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の小袋:

« 絶対キムタクだ! | トップページ | プリプリの »