« 防災の日 | トップページ | 新しいお仲間 »

2004/09/02

たまごちゃん捜索隊

らくの“黄色いたまごちゃん”を探すべく捜索隊が結成された。
隊長はkao、そして隊員はらく。
まずは・・・

photo/9.2ソファーの下から捜索開始。
kao「らく隊員、ありましたかぁ?」
らく「隊長、みあたりません!」
kao「どうやらここにはない様だ。次を捜索しよう。」


photo/9.2 1お次はテレビ台の下。
kao「らく隊員、ここはどうですか?」
らく「隊長、ここにもないようです。」
kao「ここにもないとなると、あそこしかないかな?」


photo/9.2 2最後に考えられるのはここ、押入れの中。 
kao「ここはらく隊員の秘密基地でしたよね?」
らく「まさか隊長、アタチをお疑いですか?」
kao「いやいや、そういう訳ではありませんが、もしやという事も。。。」


photo/9.2 3らく「た、た、隊長~、なぜかこんなところに・・・・・(汗)」
kao「やはりあなたの仕業でしたかぁ。」
らく「隊長、すみません。自分でも忘れてました。」


という訳で、無事“黄色いたまごちゃん”を発見することができた。

※これはすべてフィクションです。
  実際は8月20日、押入れの掃除をしている最中に見付かったのでした。
 押入れはらくの秘密基地で、ここにはらくにとっての宝物がたくさんあるのです。
  これからは何かなくなったら、まずここから探す事にしよう!

kao
 
 

|

« 防災の日 | トップページ | 新しいお仲間 »

コメント

いや~ん、らくちゃん、やっぱり女優さんだわ!
フィクションなのに探してるお顔ができるなんて!!かわいすぎます!たまごちゃん、見つかって良かったね!

投稿: J | 2004/09/03 00:04

おはよ~♪
らくちん押入れ好きなんですね~
大事なものは押入れに隠す!!
kaoさんところは押入れたくさんあります???
うちは和室にしかないのでまんぽこぽん!
和室は入室禁止にしてます…おちっこ完璧ではないので…汗
実は昨日の日記で一大事が…
のちほどメールします!!

投稿: miyuki | 2004/09/03 07:35

Kaoさんおはようございます~☆
先日はうちのブログにコメントありがとうございました(*^_^*)
初めてのコメントだったんでメチャ嬉しいです♪
らく隊員可愛い~~!!
ソファーの下をのぞいてる顔はうちのイギーになんか似て(*^_^*)ます♪
また遊びに来ます~♪

投稿: Ake | 2004/09/03 07:59

あれ?ごめんなさい(>_<)
ちゃんと書き込んだのにおかしくなっちゃいました。
何故か私の書いたコメントがMiyukiさんのお名前になってます(汗)
なんでだ~~????
ごめんなさい(T_T)

投稿: Ake | 2004/09/03 08:13

あれ?!
あってました!!
見方を間違えてました(汗)
変なことしてごめんなさい~~~(T_T)

投稿: Ake | 2004/09/03 08:15

kaoさ~~ん!
4コマ漫画?お見事~~~パチパチパチ!
フィクションであろうとドキュメンタリーであろうと
もぉもぉ最高!!
ソファーの下を除くらくちん、そして、「えっ^^;」と
振り向くお得意ポーズのらくちん、なじぇか母性本能をば
コショコショしちゃうわ~~(笑)

ホントにkaoさんとらくちんって絶妙なコンビなのね~^^v
二人の素敵なレディと一緒で、katsuさんってば幸せ者~☆

投稿: にゃんママ | 2004/09/03 10:48

らくちゃんの秘密基地なんだったんだ(^。^)押入れ(^。^)
フィクション!さすが~女優さんはちがうな~!
監督の腕がいいのかな?
タマゴちゃんは、噛みやすいので好きなのかな?
家も噛んでウロウロしてますよ~!
同じくして買ったブタさんはまだ行方不明。。。

投稿: ろこ | 2004/09/03 20:40

☆Jさん☆
「あら~女優だなんてぇ。ロイちんには負けますわ~U>ェ とらくが申しておりました(^^)
たまごちゃん見付かって本当に良かったです♪


☆miyukiさん☆
押入れのこの一角には、らくの物が置いてあるので彼女にとっては宝の山なんです(^-^)
押入れはここしかないんだけど、やたらと大きな押入れなのでまだ余裕があるんですよ。
うちもオチッコ&ウンチは完璧じゃないけど野放し状態です(^-^;)

投稿: kao | 2004/09/03 20:53

☆Akeさん☆
遊びに来ていただけたんですね~。嬉しいです♪
ソファーの下を覗く写真、イギーくんに似てましたか(@⌒ー⌒@)
このblogって慣れないとちょっと見にくいんですよね~。ごめんなさい
私もまた遊びに行きますね~。これからもよろしくね☆

投稿: kao | 2004/09/03 20:54

☆にゃんママさん☆
楽しんでいただけて嬉しいわ~(*⌒―⌒*)
この写真はね~、おやつで釣って一生懸命撮ったのよ(^^ゞ
他の人には見せられない姿だわね(笑)
にゃんママさん、もっと言ってちょうだい!! katsuはホント幸せ者よね~☆


☆ろこさん☆
そう、押入れはらくの秘密基地なのよ~。らくが居ないなぁと思うと秘密基地でゴソゴソ宝物を探してるの(笑)
らくはオヤツがあれば結構なんでもやっちゃうんですよ(^^ゞ
どうして皆たまごちゃんが好きなんだろうね?不思議???
ブタさんは、ろこさん家の何処かに隠れてるのね。早く出てくるといいね!

投稿: kao | 2004/09/03 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1343131

この記事へのトラックバック一覧です: たまごちゃん捜索隊:

« 防災の日 | トップページ | 新しいお仲間 »