« 糸ひき犬 | トップページ | 油断大敵 »

2004/08/07

スーパー雨女

土曜日、バーディ君&BJ君一家と群馬にある『ドッグスパとみおか』へ行った。
私達以外は誰もいなく貸しきり状態だったが、3匹は怖がってほとんど泳がない。
早々と切り上げ、軽井沢へ向かった。
途中、バケツをひっくり返したような大雨&雷!!
やっぱり“スーパー雨女らく”の仕業か?

軽井沢へは心配した渋滞もなく到着。
が、相変わらず雨が止まないので『ドッグデプト・ガーデン軽井沢』へ。
ランチをしながら雨が止むのを待ったが、全く止む気配はなし。。。
結局、家路に着く事に(泣)

8.7 1.JPG
B&B家にお邪魔して夕食をご馳走になった。
大親友BJ君とらくは果てしなく続くバトルを楽しんでいた。
バーディ君は、激しすぎる2匹のバトルから逃げるようにソファーの上で固まっていた(笑)


8.8 1.JPG
お土産にこんな物をいただいた。
ペットボトルのビールだ♪
栓抜きまで付いていて、飲むのがもったいないくらい可愛い。
ペットボトルの“ペット”に“PET”をかけてあるらしい。
アルコールがダメなkaoの胃袋に入ることはなかったが、katsuは美味しそうに飲んでいた。
ありがと~!

kao

|

« 糸ひき犬 | トップページ | 油断大敵 »

コメント

行って来たのね~♪軽井沢!!
GWに行った時には渋滞だらけ人だらけでうんざりしましたが^^;
軽井沢のドッグデプトガーデン知らなかったよ。
アウトレットなら行ったけど…
ボブの里帰りにぜひ行ってみたいものです。
kaoさんアルコールダメなんですね~
私もほとんどダメですね~^^

投稿: miyuki | 2004/08/08 11:21

miyukiさん☆
ゴルフを狂ったようにしていた時は、軽井沢にもよく行ってたけど今回久しぶりに行ってきました。
ドッグデプトガーデンにはドッグランもあるのでいいですよ!
私達は雨女のせいで遊べませんでしたけど(泣)
ボブ君の里帰りの際に行ってみてね(^^)
miyukiさんもアルコールダメなんですね~
私は昔はよく飲んでたんですけど、今は全然ダメです。
何故かアルコールがはいると肩が凝るんです。変でしょ?


投稿: kao | 2004/08/08 22:09

軽井沢!い~な~!で、雨女ってらくちゃんなの~!
私もSP雨女なの!同じだね。
もう今週あたりから軽井沢は混むのかな?
ワンコ達とお出かけ!子供がいるご家庭も大変だけど
ワンコを連れ出すのも荷物いるし大変よね!
その上雨ときちゃ(~_~;)
そしてワンコのビア!かわいいね!
私も全くアルコールがダメなんだんだけど・・・
飲める人が羨ましい~!かっこいいよね。
ビールを前にらくちゃん!素敵!ほんと女優だね(^。^)

投稿: ろこ | 2004/08/09 01:06

ろこさん☆
雨女はらくです(-_-;)
ろこさんも雨女なの? ろこさんとらくが一緒にお出かけしたら凄い事になりそうだね(笑)
うちも2人の時は身軽だったんだけど、らくが来てからのお出掛けは結構荷物が多くて大変!
ろこさんもアルコールダメなんですね(^^)
私は飲もうと思えば飲めるんだけど、美味しいと思って飲んだことは一度もないのよね。だから無理して飲まない事にしたの。肩も凝っちゃうしね。
らくはビールに興味津々だったけど、飲めるのかしら?

投稿: kao | 2004/08/09 08:50

げんち~さんが、可愛い3ショットの写真を画像に貼ってくれたのです。本当に楽しそう!!

それと、らくちゃんのお顔、爆していいですか? もうもう面白可愛くって・・・。
(*`▽´*) あはは
それにとっても元気そうに見えてホッと一安心!

大雨女はKaoさん? らくちゃん? 

投稿: ロコまま | 2004/08/09 16:53

ロコママさん☆
楽しそうに見えるでしょ?でもプールに入る前だったからよ(笑)
嫌がる3匹をプールで泳がせるのが大変で、人間の方が疲れちゃった~。でもとっても楽しかったよ♪
らくのお顔ですか?あんなお顔でよければどうぞ~(^^♪

雨女は“らく”です! 2人の時は雨なんてほとんど降らなかったのに、らくと出かける様になってからのお出掛けはよく雨が降るんです。伊豆旅行、晴れるといいんだけどなぁ。

投稿: kao | 2004/08/09 17:47

らくちん kaoさん こんばんわ。
軽井沢お出掛けでしたのね。軽井沢っていいですよねぇー。
我が家もワン旅では軽井沢はお気に入りです。
お土産購入には、色々な旅の達人も行かれているスーパーマーケット「ツルヤ」がお勧めです。
軽井沢の物産を扱ったスーパーなのです。
今度晴れた軽井沢散策で行ってみてね♪

伊豆旅行晴れるといいね。雨女?らくちゃん(笑)ここで挽回だよぉ!!

投稿: タマ | 2004/08/11 01:16

タマさん☆
タマさんも軽井沢、お気に入りなんですね~♪
うちは、らくが来てからは初めての軽井沢でした。
今度行ったときには「ツルヤ」寄ってみますね(^^)
伊豆旅行晴れるかなぁ?すご~く心配。
どうか晴れてくれますように。。。

投稿: kao | 2004/08/11 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1148466

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー雨女:

« 糸ひき犬 | トップページ | 油断大敵 »