« 戻ってこ~い | トップページ | またまた心配事が »

2004/08/11

突起物だ~いすき☆

らくの大好きなもの!それは突起物。
突起物って何かって?たとえば人間の鼻とか耳たぶとか。
1度こんな事があった。

どこからか「痛てっ!」と叫ぶ声。何だろう?と思って行ってみると、katsuがうずくまっている。
らくはそんなkatsuを不思議そうに見ている。 ピンと来た!
そう、katsuはオチ○チ○を、らくにやられたのだ。
幸いパンツの上からだったので大事には至らなかった(笑) 
katsuにとっては笑い事じゃなかったみたいだけど、女の私には到底わからない事だ。
それからというもの、katsuはらくを警戒し、パンツ一丁の時は大事なところを手で押さえるようになった。

だが、それだけで終わらないのが我が家のお転婆娘!
パンツ一丁のkatsuの無防備な上半身。 そう、今度はチ○ビにジャンプしたのだ。
さすがに今回は傷になって血が出ていた(爆)
8.5 6.JPG

← 「ウフッ!あそこにアタチの大好きなものが。。。ペロ~ン」
 
  らくちん、目が飛び出そうです。怖いです。

“気を付けよう 出すな見せるな 突起物”
が我が家の教訓です。

kao 

|

« 戻ってこ~い | トップページ | またまた心配事が »

コメント

もう、もうギャハハだわ~~~!!!
おっと、katsu氏お許しを(笑)
らくちんにとっては、たまご君と同じレベルなんかもね。
オモチャ?(爆)

突起物ね~~
あのね、ニャンコも抱っこしてるとお洋服のボタンなんかを
カジカジするよ。特に、子猫のときは。
でね、押しピンの頭が出っぱってるのがあるでしょ。
あれを見ると、何故だか口で必死で取ろうとするの。
壁に貼ってあるもの、もう何度もはがされちゃった^^;

一体どういう習性なんかな~
不思議だ???

投稿: にゃんママ | 2004/08/11 13:19

突起物すきなのねー!
ゴンもブンもまったく興味示さず。
何かのきっかけで好きになったのね、きっと。
旦那様お家でもリラックスできない。かわいそうかも・・

らくちゃんのなまなざしがかなり真剣。

投稿: keikeikei | 2004/08/11 13:44

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、
らくちゃん最高!!!
でも犬ってみんなそうなのかなぁ。
かつおもそういう傾向にあるかも。Uーェー;UA

それにしても痛そう~。☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

投稿: いくら | 2004/08/11 16:14

こんばんは~。
katsuさんの、イメージが・・イメージがぁ~!!!
お家の中では、パンツいっちょうだったりするんですね(笑)

それにしても、災難でしたね(笑)
らくちゃんのパワーだったら、本当に痛かったんじゃないでしょうか。

投稿: ジュン | 2004/08/11 22:19

ジュンさん

この恐怖体験理解できますよね。
らくはジャンプしながらパクッたので、
jr.の無事を確認するまでは冷や汗もんでした。
今日も帰宅早々に下唇をやられました(汗・・・)

秋川渓谷気持ち良さそうでしたね。
ペコちゃんも清流で涼しげでいい感じ!

らく!
うちも海、川行くぞぉ~(気合!)

投稿: katsu | 2004/08/11 23:04

にゃんママさん☆
katsuには悪いけど、笑えるでしょ~(笑)
きっとたまごちゃんと同じなのよ♪
ニャンコも突起物が好きなのね(^^)
ホント、何でなんだろうね! 不思議だ~。

keiさん☆
GONちゃんもBUNちゃんも全く興味ないの~?
らくはどうして好きになっちゃったんだろう?
katsuは洗面所で着替える時も、らくが居ない事を確認してます(^^) たま~にこっそりらくを洗面所に送り込んで楽しむ私です(笑)

いくらさん☆
可笑しいでしょ~~~(^^)
かつお君も好きそうね♪ 全く興味ない子もいるのにどうしてだろう?
katsuはパクッってされた時、本当に焦ってましたよ(笑)
でも怪我してなくて良かった~!

ジュンさん☆
katsuは、もうおじさんですから・・・でもパンツいっちょうは若い頃からですよ(笑)
らくのパワーでマジ噛みされてたら、大変な事になってたでしょうね。今はkatsuもかなり警戒してますよ!


投稿: kao | 2004/08/11 23:53

らくちゃんのお転婆ぶりに、思わず大笑い!
ウチのロイも突起物フェチなんです。
TBさせてください!

投稿: J | 2004/08/12 01:03

ラクちゃん、うける〜!!!!!
そうとう、痛そう(笑)女でよかった〜!
って、うちのジュニも隙あらば、、って感じで狙ってますよ〜。
私もへそのピアスをかじり取られて大流血して以来、ジュニの前で肌は極力出さないようにしてます、、。
犬ってなんで突起物大好きなんでしょうねえ?

投稿: ETSU | 2004/08/12 01:29

らくちゃんのこの写真が可笑しい(~o~)
katsuさんも可愛い愛娘にはタジタジ~かな(~_~;)
突起物・・・???
ゴエは只今、端っこが好きでカーペット、タオル、じゅうたんの
端っこだけが折れ曲がり(+_+)状態(+_+)
端っこ、角も?突起物かしらね~

投稿: ろこ | 2004/08/12 02:22

Jさん☆
ホント、オテンバ娘で困っちゃいます(^^ゞ
ロイ君も突起物大好きですか~(笑)
TBありがとうございます! 後で伺いますね~♪

ETSUさん☆
この時ばかりは女で良かった~って思いましたよ(^^)
でもETSUさんの方が痛そうなんだけど~~~(-_-;)
考えただけで痛い! 
やっぱりジュニア君も突起物が大好きなんですね。
犬って変なものが好きですよね。なんでだろう?

ろこさん☆
この写真、可笑しいでしょ(^^)
獲物を狙ってる目だよね~。舌までペローンって出しちゃってさ。
ゴエ君、端っこ好きよね。らくも大好きだよ。
やっぱりゴエ君と一緒で、タオルやマット類の端っこをいつもカミカミしてます。ワンコにしたら同じ突起物なのかしらね(^^♪

投稿: kao | 2004/08/12 08:17

>katsuさん
らくちゃんのジャンピング攻撃・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)ブルブル!?

この前、らくちゃんとオモチャの引っぱりっこして思ったんですが、らくちゃんの噛む力って相当強いと・・・
そして、離さない(笑)

本当に、気をつけて下さいね!

投稿: ジュン | 2004/08/12 20:35

ジュンさん

そうそう、らくは引っぱりっこのとき激しいですよね。
ブルブル・・・、寒気がしてきた
気をつけねば(笑)

katsu

投稿: katsu | 2004/08/13 01:50

あれれ、夜更かしですね~(笑)

ジュンは・・・・そう、今から山本ジャパンの初戦を観戦です!!
当然、昨日の“なでしこジャパン”の初陣の見ましたよ~!
眠れない日々が始まってしまった(泣)

それにしても、“なでしこジャパン”って、発表されたときは????ってくらい違和感があったのに、今では、“なでしこジャパン”最高~!!って叫んでました(笑)
メディアの力っておそろしぃ~(苦笑)

らくちゃん、血尿ひいてとりあえず一安心ですね。
ぐだぐだ書いてしまいました、ゴメンナサイ(汗)

投稿: ジュン | 2004/08/13 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1170618

この記事へのトラックバック一覧です: 突起物だ~いすき☆:

» TB 突起物だ~いすき☆ [*...Sunny Place]
下町小町Racuのお気楽日記 さんの らくちゃん、 突起物が大好きなそうです。 (^m^) ワンコさんには、突起物って魅力的なのかしら? ウチのロイもぽ... [続きを読む]

受信: 2004/08/12 01:03

« 戻ってこ~い | トップページ | またまた心配事が »