« 伊豆旅行(3日目) | トップページ | アルバム »

2004/08/29

ドキドキのご対面

24日、楽しかった伊豆に別れを告げ、kaoの実家へ向かった。
実家に到着したのは夜8時半過ぎだっので、疲れきっていた私達は夕食後『川の字』になって朝まで死んだように寝た。

翌25日、今日は『ぶぅちゃん&ボブくん』と初対面の日!
飼い主であるmiyukiさんと私はとっても共通点が多い。
まずmiyukiさんと私は同じ年齢(何歳かは内緒)、お互いの旦那様の年齢も同じ、miyukiさんのお家と私の実家が同じ市内、それに来年結婚10周年までもが一緒なのだ。ここまで書いちゃって良かったかな?
お昼過ぎに公園の駐車場で待望のご対面。そして2匹から歓迎の熱烈チュ~~。可愛かったぁU・ω・U
無事に挨拶を済ませ、miyukiさんに『KAKA CAFE』へ連れて行ってもらった。
オーナーのかほママさんは、ボステリ(文太くん&拓三くん)オーナーさんでもあり、3匹をとっても可愛がってくれた。
お店は、時間がゆったり流れ落ち着ける空間といったかんじ。帰省の際にはまたお邪魔しようと思う♪

photo/8.25 1ボステリ3匹ともなると上手く写真なんか撮れる訳がない。
見ての通り。。。
ここでもらくはボブ君にお尻をクンクンされ続けていたが、そんなにすごいフェロモンの持ち主なのだろうか?(笑)

photo/8.25 3photo/8.25おやつで釣って何とか写真を撮る事が出来た。
こういう時、食いしん坊は役に立つのだぁ!
大きさが同じ3匹はよく似ているが、よ~く見るとやっぱりそれぞれ顔が違う。誰が誰かわかるかな?


楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れする時がやってきた。
今回、miyukiさんとぶうちゃん&ボブ君に会うことができて本当にに嬉しかった。
帰省の際には、また遊んでくださいね~☆

この日の夜9時半に東京へ向け出発。
今回の旅はとっても充実していて楽しかった。次は何処へ行こうかな?

※今日のお天気=晴れ
ぶぅちゃん&ボブ君が、らくの雨女パワーを吹っ飛ばしてくれたのかな?

kao

|

« 伊豆旅行(3日目) | トップページ | アルバム »

コメント

ほんとお疲れ様~!でも気の合うお仲間と
会えるっていいね(^。^)
ワンコの種類が一緒でもお散歩中にお話を盛り上がって
するもの(~o~)
旅行&帰省!夏休み満喫だね(^。^)
で、もう来週のこと考えているの~!
kaoさん、パワーある~!
私は、4.5日と!いよいよ東京へ行きます!!

投稿: ろこ | 2004/08/30 00:35

kaoさん、おはよ~♪
今回はほとんどとんぼ返りみたいで大変だったと思うけど
対面できてとても嬉しかったです。
年齢も結婚10周年も一緒!
そうなのよね~私達まだまだ若いからいいのよね~って事で(爆)
やっぱりボステリショットは難しいよね~
うちのなんておやつで釣ってもじりじり前へでてきちゃうし^^;
らくちんのフェロモンにボブもまいっちゃうし…
よく考えたらぶぅ&ボブは晴れ女&男かもしれませ~ん!!
お出かけ雨降りで困った事はないかも(笑)
こちらこそ楽しい時間が過ごせて良かったです。
帰省の時にはぜひぜひお声を掛けてくださいね~☆

投稿: miyuki | 2004/08/30 07:12

ろこさん☆
らくと暮らし始めて、いろんな方とお友達になれて本当に楽しいわ~。
そうそう、次の旅行を計画中なのよ♪
ろこさん、いよいよ今週東京に来るのよね。後でメールするね!

投稿: kao | 2004/08/30 08:31

miyukiさん☆
私達もmiyukiさん&ぶぅちゃん&ボブ君と会えて本当に楽しかったぁо≧▽≦о
激しいボステリ3ショットは難しかったね~。この写真が精一杯(-_-;)

やっぱりぶぅちゃん&ボブ君は晴れパワーの持ち主?2(晴)対1(雨)だったからこの日はお天気が良かったのね。

また絶対に会いましょうね~♪
関東進出も是非! U・ω・U 

投稿: kao | 2004/08/30 08:40

ボステリ3匹も揃うと圧巻だわね~~^^
こうやって見ると、色の配分がそれぞれ違ってて、何か楽しいかもぉ(笑)
らくちんの前足、白のソックス履いてるみたいで可愛いな♪

同じ犬種のお仲間って、すごい親近感があるのでしょうね。
ニャンコ族としては、羨ましい限りですぅ;;

今、今度飼う時はワンコにしようと密かに目論んでる
にゃんママです(笑)

私のお江戸行きは、5,6日。
ろこっちに会えるかな?☆

投稿: にゃんママ | 2004/08/30 10:42

にゃんママさん☆
ボステリは激しいからね~3匹も揃うと結構大変でした(^^ゞ
皆似てるけど、それぞれ柄も顔も違うでしょ?

にゃんママさん!今度はワンコも飼うのぉ?すご~い楽しみ♪
いつなのかなぁ~~~U・ω・U 

にゃんママさんも東京に来るの?でもろこさんとは別々なんでしょ?
ろこさんと時間が合えば会いたいな~と思ってるのよ!

投稿: kao | 2004/08/30 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1309135

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキのご対面:

« 伊豆旅行(3日目) | トップページ | アルバム »