« 犬リンピック | トップページ | 検査結果&シド君に再会 »

2004/08/21

サッカーに挑戦!

8.20 4.JPG公園でボストンテリアの“あずきちゃん&こうめちゃん”が楽しそうにサッカーをしていたので、日曜日らくにサッカーボールを買ってみた。
なので、今日はサッカーに挑戦だ!!
早速らくにパス。すると、らくは口でくわえて楽しそうに私の元へ走ってきた。
何度やっても結果は同じ。

kao「らくちん、ボールはくわえるんじゃなくて、転がすんですよ。」
らく「アタチはこの方が楽しいんです♪」
kao「でも、ボールが。。。」
らく「えっ、何ですって? フンフフ~ン♪♪♪」


photo/8.20 5おかげでボールはこの通り。
ポロポロ落ちるボールのカスを、らくが食べてしまうので、アッという間に終了。
ボールの命はたったの5分だった。。。
サッカーに興味はある様なので、今度はもっと丈夫なボールを買ってあげよう!

kao

|

« 犬リンピック | トップページ | 検査結果&シド君に再会 »

コメント

らくちゃん、次はサッカーですか~(*_*)
またもや破壊?
で、このボールはヒト用の大きさ?
そんなのをくわえるの~(~_~;)くわえにくいから
ガブガブしちゃったのよね~!
次は丈夫でガブしやすいの!イヤイヤ転がしやすいのを!
買ってもらってね~!

投稿: ろこ | 2004/08/21 00:57

ろこさん☆
5分でボロボロでした(T_T)
このボールは、普通のサッカーボールよりちょっと小さめです。らくがくわえるには大きいと思うんだけどねぇ(-_-;)
今度はもっと丈夫でガブできない様なのを買ってあげる事にしまぁすU・ω・U 

投稿: kao | 2004/08/21 01:25

体操の次はサッカーに挑戦!!
らくちんは体育会系なのか???

でも、この大きさのボールをガブするなんて、ワンコって凄いね~@@!!
そして、得意満面のらくちんが何ともかんとも^^;

ガブ出来ないボールっていうと、プラスチックかなんかの硬い
のじゃないとダメかもねぇ。
絶対転がさないと、kaoさんに持って来れないような(笑)

水泳に体操にサッカー、『犬リンピック』の参加種目は、
まだまだあるぞ~~
らくちん、頑張れぇぇぇぇぇ♪

投稿: にゃんママ | 2004/08/21 01:42

あーらくちゃんもサッカーボール好きなのねぇ。
5分の命・・・やっぱりブヒってガブリなんですよね(笑)
うちも前回の教訓で硬球を与えない限りは駄目だなーと思っています。
でも、ボールをくわえているらくちゃん・・・楽しそうですね♪

フレンチブルドックの権六
http://gonroku.exblog.jp/

投稿: gonroku56 | 2004/08/21 02:44

にゃんママさん☆
私と違って、らくは体育会系みたいです(笑)
らくは口が大きいのか“それは無理だろう!”っていうような物でも口でくわえたりするんですよ(^^ゞ
ガブできないサッカーボールを探さなくっちゃね。
次は何に挑戦させようかな~?

gonroku56さん☆
サッカーボール、どうやら好きみたいです♪
以前、権ちゃんもサッカーやってましたよね。確かあの時はすぐ“プシュー”ってなってたような(*≧m≦*)
権ちゃんはあれからサッカーやってないのかな?硬いボールって探せばあるんでしょうか?
ボールをくわえてるらくは楽しそうなんですけど、カスがポロポロ落ちて食べちゃうので、今は手の届かない所にありまぁす。

投稿: kao | 2004/08/21 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1238527

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーに挑戦!:

» 早く蹴って! 04.2月11日(金) [はじめて犬*シュナ&トイプーミックス犬*Doglog]
ボール遊びは大好き。 投げてキャッチも好きだけど 蹴り出されるボールはもっと好き。 自分の顔の前を通り過ぎていくスピード感が たまらないみたい。 ... [続きを読む]

受信: 2005/02/11 06:27

« 犬リンピック | トップページ | 検査結果&シド君に再会 »