« フレブルのサクラちゃん | トップページ | 犬はダメ »

2004/08/03

クッキー美味しそう☆

土曜日、ジュンさん&nabbieさんに可愛くて美味しそうな手作りクッキーをいただいた♪
文字を並べてらくと一緒にパチリッ!
食べるのがもったいけど、あまりにもチーズのいい香りにつられて、らくはムシャムシャ・・・
そして飼い主も少しだけムシャムシャ・・・
らくは本当に幸せそうな顔をして食べていた♪♪
7.31 4.JPG7.31 6.JPG
7.31 8.JPG

 ↑文字を並べて記念撮影。

 ←クッキーを美味しそうに食べるらくちん。
「しあわせ~~~」

kao

|

« フレブルのサクラちゃん | トップページ | 犬はダメ »

コメント

このクッキーはらくちゃん用?飼い主様の?
ワンコのクッキーって売ってるよね!
1度作ってあげようかな~と思いながら・・・
まだ作り方も知らないんだけど(~_~;)
そういえば、人間用のクッキーも焼いた事ないや(~_~;)
忙しい週末が終わったら、焼いてみよう!

投稿: ろこ | 2004/08/03 20:48

kaoさん、Racuちゃん、こんにちは~!(。・ω・。)ノ~~
kaoさんが作ってくれたRacuちゃんのサイトのお陰で、
小麦の実の姉妹、ペコちゃんに出会うことが出来ました。
本当に、本当に、ありがとう!

投稿: paw(ぱう) | 2004/08/03 22:35

アルファベットのクッキー可愛い!
ちゃんとお名前が作れるようにしてくれたのね^^
らくちんもkaoさんも幸せね、いいお友達がいて^^v

ニャンコはワンコみたいに何でもは食べないけど、前にね、
すっごい食いしん坊のニャンコがいたのね。
2ヶ月くらいの時に主人がお友達のとこからもらってきたん
だけど、アメショーとチンチラのMixで「ミル君」。
もう、ぬいぐるみみたいにすっごくキャワイイ子だったんだ
けどね、食べ物に目がなくて、ちょっとよそ見すると、目の
前のエビフライや唐揚げが消えてる!><
すると、ソファーの下から何やらハグハグする音が~~
ミルがまるで餓鬼みたいにガツガツ食べてるの@@
他の子はそんなことしないのに、ミルだけはどんなに叱って
もダメだったなぁ(-_-;)
私が作ったマドレーヌやスフレも当然のようにご相伴するし
、コーヒーゼリーまで食べた時には、もう呆れかえっちゃっ
て、皆無言。。。(爆)
10年くらい前のお話です^^

投稿: にゃんママ | 2004/08/03 23:28

ろこさん☆
クッキーはらく用にいただいたんです(^^)
すご~く美味しいらしく、らくは幸せそうな顔をして食べてました。
私もね、今度らくにおやつを手作りしてあげようと思って本を買ってきました!
ろこさんも、デン君とゴエ君に作ったら記事にUPしてね☆

pawさん☆
本当に良かったですよね~(^^♪
土曜日にペコちゃん一家とその話をしてたところだから、嬉しくなっちゃいました!
いつか皆で会いたいですね~☆

にゃんママさん☆
クッキー可愛いでしょ♪
ちゃんと家族全員の名前が作れるようになってたの。本当に良いお友達ができて良かったです。
ミル君はとっても食いしん坊だったんですね(^^)
前世はニャンコじゃなかったのかも。。。(笑)
にゃんママさんのところには、今までにも色々なニャンコちゃん達がいたんですね♪

投稿: kao | 2004/08/04 00:41

すっごく美味しそうなクッキーですね。
らくちゃん椅子にきちんとお座りできて
ホントにおりこうさんですね。とってもいい顔してます♪
手作りのご飯やおやつは安心ですし、美味しそうに食べてくれると
もっと作って食べさせてあげたいという気持ちになりますよね

フレブルのさくらちゃんとの写真壮絶でしたね(笑)
やっぱりブヒ仲間・・・遊び方も似てますね。
みんな真っ黒でちょっと笑ってしまいました。

フレンチブルドックの権六
http://gonroku.exblog.jp/

投稿: gonroku56 | 2004/08/04 02:05

らくちん、食べてくれてうれしいです♪
(また、食べてるお顔が絶妙・・)
また、イロイロ作りたくなりました!
うまくいったらおみやげにもって行きますね~☆

投稿: nabbie | 2004/08/04 08:04

gonroku56さん☆
とっても美味しそうでしょ~。
らくは、おやつを前にした時だけはお利口さんです(^^ゞ
今度は自分でも作ってみようと本を買ってきました。いつになるかわからないけど。。。
サクラちゃんも激しい遊びが好きみたいで、2匹は真っ暗になるまでバトルしてましたよ。
2匹とも黒いから、日が落ちると何処にいるのかわからないくらいでした(笑)
もう1匹の黒いチワワちゃんは、2匹の後をヒョコヒョコついてて可愛かった☆
権ちゃん、もうすぐお散歩デビューですね!
何だか私まで楽しみです♪♪

nabbieさん☆
らくは、すごい勢いで食べてましたよ(笑)
あまりにも美味しそうに食べるから、katsu&kaoも少し食べちゃった。
そしたら、アタチにももっとくれ~って鼻をブヒブヒ鳴らしながら目で訴えてました(^^ゞ
私もがんばって作ろうと思うけど、いつになる事やら。。。
おみやげ? らくがお礼にジャンピングキッスをしたいと言っております(( ̄◎ ̄))

投稿: kao | 2004/08/04 12:26

らくちゃんの食べてる顔、最高!!
「どれどれ、お、これウマイじゃん~♪」って感じカナ!?

投稿: ジュン | 2004/08/04 23:55

ジュンさん☆
本当にすご~く美味しかったみたいで、すごい勢いで食べてましたよ(^^ゞ
そんなに喜んでくれるなら、私も頑張ってみようかな~って“少しだけ”思いました。(笑)

投稿: kao | 2004/08/05 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1111321

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー美味しそう☆:

« フレブルのサクラちゃん | トップページ | 犬はダメ »