« らくちん、念願の・・・ | トップページ | 妹なんていらない! »

2004/08/18

怖いものリスト№2

らくの怖いものリスト№1『太鼓の音』に続き、№2が追加された。
それは、日曜日にお祭りで買ったお面!
お祭りの帰り道、私が何気にお面をかぶったら、らくは凄い勢いで後ろにジャンプし低い声で「ワンッ!」と吠えたのだ。
どうやら人がお面をかぶると怖いらしい。

8.16 6.JPG
最初は逃げまくっていたらくも、何度か繰り返すうちに怒って向かってくるようになった。
らくの怖いものリスト№2『お面』はアッという間に削除された。

「こんな物、こうしてやるんだから~!ガブッ、ブンブンッ」

kao

|

« らくちん、念願の・・・ | トップページ | 妹なんていらない! »

コメント

らくちゃんの後ずさり、素早い!

最初は怖がっても大抵は慣れると破壊されますよね。

投稿: かずちん | 2004/08/18 00:47

お久しぶりで~す!!
らくちんの前足バタッ!バタッ!
面白すぎ~(爆)
急いで逃げてく姿も笑えます^^

投稿: miyuki | 2004/08/18 01:04

らくちゃん、早~~!
らくちゃんの逃げ方って、お散歩中に挨拶に寄ってきてくれる
ワンコに対してのバルの行動にそっくり!
実はこれが悩みの種?らくちゃんはワンコ好きですか?
デイジーお面は嫌いみたいね?(笑)

投稿: リトル | 2004/08/18 03:38

かずちんさん☆
らくの動き素早いでしょ(笑) 興奮するといつもこんな動きをするんですよ(^^ゞ
怖いものじゃないんだ~と分かると攻撃してきて、すぐボロボロです(-_-;)

miyukiさん☆
お帰り~♪ さっきぶぅちゃん&ボブ君のところにお邪魔してきましたよ(*⌒―⌒*)
らくは怖いと、両前足で床にパンパンして凄い勢いで逃げるんです。たまに気でも狂ったのか?と思ったりしますよ(笑)

リトルさん☆
見ての通り、らくはとっても動きが早いのよ~(笑)
バルちゃんはワンコがあんまり好きじゃないのかな?
らくはお散歩中に会うワンコには必ず寄って行こうとしますよ。でも結構吠えられたりして可哀相なんですけどね(T_T)

投稿: kao | 2004/08/18 08:30

そうなの...(TT)
バルは元々怖がりだったのが生後半年の頃に知人のお宅の
ミニダックスのチョコちゃんに吠えられて追いかけ回されて以来
トラウマになってるみたい。それまでワンコには吠えた事がなかったので
それが原因かと...。らくちゃんは天真爛漫でいいなぁ~☆ミ

投稿: リトル | 2004/08/18 14:53

らくちゃんの両手でバンっと威嚇?
かわいいね!威嚇してるんだけどコワイのよね!
逃げが素早い(~_~)
で、その後デイジーのお面はガブガブされちゃった?
恐かったから仕返しよね~(~_~;)

投稿: ろこ | 2004/08/18 19:44

リトルさん☆
バルちゃんは元々怖がりさんなのね。
らくは、一度9ヶ月くらいのボストンの男の子に顔をガブッとやられた事があったんだけど、ワンコ恐怖症にはならなかったみたい。生まれ持った性格ってあるのかなぁ?
でも、それ以来ブル系の大きい子には警戒してるみたいだけどね(^^)

ろこさん☆
らくはね、怖かったりすると両前足で床をバンバンやるの(^^)
でもきっと興味はあるのよね~。
ゴエ君の動きも素早いけど、らくも素早いでしょ?
お面は破壊される前に取り上げられられちゃいました(笑)

投稿: kao | 2004/08/18 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1217101

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いものリスト№2 :

« らくちん、念願の・・・ | トップページ | 妹なんていらない! »