« 怖いものリスト№2 | トップページ | 犬リンピック »

2004/08/19

妹なんていらない!

photo/8.16 3kao「らくちんにも妹ができて良かったね~☆」
らく「い・も・う・と???」
kao「お姉さんなんだから、これからはいい子にするんだよ。」
らく「いもうとができると、いい子にしなくちゃいけないの~?」


photo/8.16 4

らく「こいつさえ・・・」


photo/8.16 2

らく「こいつさえ、いなければ~~~~~キラリッ!」


photo/8.16 5
らく「ウリャ~、ガブカブッ! 
   この家にはアタチだけ~~~ガブッ! 
   可愛がられるのもアタチだけ~~~ガブッガブッ!」



8.16.JPG
らくによく似た“ぱんだちゃん”。
本当はkaoが欲しくてkatsuに買ってもらったのだぁ。
らくと並べて記念撮影! 
いつまで元気でいられるのかなぁ?ぱんだちゃん(泣)

kao

|

« 怖いものリスト№2 | トップページ | 犬リンピック »

コメント

らくちゃん、妹はいらないんだよね~!
二人の愛情を独り占めなんだ~(~o~)
幸せだね~!
でもパンダちゃん。。。情けない目してるね~(゚-゚)
パンダちゃんと聞けば(~_~;)思い出す~!!

投稿: ろこ | 2004/08/19 00:46

ぱんだちゃんの運命やいかに~!(笑)

今度のパンダちゃんは足が取れないの?

投稿: かずちん | 2004/08/19 08:11

おぉ『パンダちゃん』(笑)
思い出してしまいました。
とっても良い表情してますね♪
らくちゃん今度は気をつけてねー!


フレンチブルドックの権六
http://gonroku.exblog.jp/


投稿: gonroku56 | 2004/08/19 08:29

おもろいおもろい!!
らくちんの心の動きがよ~く分かるわぁ(爆)

「あたちは女王さまよ、あたち以外の者なんか認めない」
ってことかもね~^^;
でもさ、らくちん、ガブガブッはいいけど食べちゃダメ
だよ、ねっ!

ワンコは感情がストレートでいいなぁ。
ニャンコはね、何考えてんだか分かんないとこがあって、
取りあえず、抱っこする時は、みんなを順番にスキスキ
するようにしてるの^^
僻まないようにね!

投稿: にゃんママ | 2004/08/19 09:47

パンダちゃん2号?2号の運命は...?
そう言えば、最近1号はどうしてますか?(笑)
さすがに2号は食べれそうにないようで安心ですね。

投稿: リトル | 2004/08/19 10:09

ろこさん☆
私達はもう1匹欲しいんだけどね~、このマンションは1匹しか飼えないの(T_T) らくはその方が良いのかもしれないけどね(笑)
ぱんだちゃん、思い出すでしょ~(震)


かずちんさん☆
ぱんだちゃんの命はいつまでもつかしら?(-_-;)
今度のは足は取れないけど、耳が危ないかも。。。(笑)


gonroku56さん☆
ぱんだちゃんと言えば思い出しますよね~(^^ゞ
このぱんだちゃんはピ~ピ~音が鳴るんですけど、昨日何かクチャクチャやってるなぁと思って見てみたら、笛の部分取り出してをカミカミしてました。ウ~危ない危ない。。。


にゃんママさん☆
らくはホントに女王様なのよ~(笑)
きっともう1匹家に来たら、大変な事になりそうだわ(-_-;)
今度のぱんだちゃんは食べない様にちゃんと見張ってまぁす!
にゃんママさんのところは、ニャンコがたくさんいるから1匹だけ抱っこ忘れちゃった、とかないのかな?もしそんな事したら大変ね(笑)


リトルさん☆
2号の運命は。。。いつまで家に居られるのかなぁ?ってかんじです(-_-;)
1号は右足も噛みちぎられそうだったので、ハサミでチョッキンしちゃいました(笑)なので今も元気にしていまぁす♪
2号はピ~ピ~音が鳴るんだけど、笛の部分を取り出して食べちゃいそうになったの! 金属みたいな物も付いてたから危なかった~U>ェ


投稿: kao | 2004/08/19 15:20

「こいつさえ、いなければ~」って、女王らく様、どこかのアイシャドーの広告よりすごい目ヂカラ (≧▽≦)
らくちゃんは真剣なんだろうけど、かな~りオオウケ!

投稿: J | 2004/08/19 20:54

Jさん☆
アイシャドーの広告よりすごい目ヂカラですか(笑)
らくは本気でぱんだちゃんを追い出したかったみたいで、今日耳に穴が開いてました。
ぱんだちゃんの命も残りわずかです。。。(-_-;)

投稿: kao | 2004/08/20 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1224945

この記事へのトラックバック一覧です: 妹なんていらない!:

« 怖いものリスト№2 | トップページ | 犬リンピック »