« 深川八幡祭り | トップページ | 怖いものリスト№2 »

2004/08/17

らくちん、念願の・・・

らくが『綱吉の湯』でお気に入りの“黄色いたまごちゃん”をkatsuが買ってくれた。
tamago.JPG
たまごちゃんをくわえてご満悦のらくちん!
大切にするんだよ~♪


ところが、昨日からたまごちゃんの姿が見当たらない!
もしかして、らくが食べちゃったのか? まさかね~。
でも家中探しても見付からなかった。 身の危険を感じ、家出でもしてしまったのか?たまごちゃ~ん!!

kao

|

« 深川八幡祭り | トップページ | 怖いものリスト№2 »

コメント

kaoさん&ラクちゃん、こんにちは♪
昨年のニコタマで開催されたボステリ・オフ会で
お逢いしましたエリンの母こと、エリン・マです(長い説明で
すみません・汗)。
ラクちゃんの日記はボステリ・ペコちゃんのHPで
知りましたが、プールで頑張って泳いでるラクちゃんや、
浴衣姿のラクちゃんがとっても可愛くて、毎日
楽しく拝見させて頂いてま~す♪
我が家のエリンは下町・台東区で暮らしてますが、
ラクちゃんも下町ボステリだったんですね(多分、K東区かな?)♪まだまだ、下町エリアのボステリ数は少ないけど、
お互い頑張って盛り上げて行きましょうね~♪
それでは、今後ともよろしく~♪♪♪

投稿: エリン・マ | 2004/08/17 11:28

らくちん、たまごちゃん買ってもらえてよかったね~!でも・・・どこの行ったのー?たまごちゃん・・・(震)早く見つかりますように。ちょっと怖いよ~~・・・ 今日ね、行って来ましたよ!某「DD」(笑)オーナーさんご夫妻と優しいお姉さんにいっぱいかわいがってもらえてカレンはご満悦でした♪「ボステリのらくちゃんにこちらのお店がすごくいいお店だと聞いて遊びに来ました~」って言っちゃった(汗)名前出してごめんちゃい^^;杏仁トウフ食べたの。おいしかった♪今度一緒にお茶しに行こうよー☆

投稿: みく | 2004/08/17 19:06

kaoさん、昨日はメールありがとう!
時間を見つけて、お返事を書きたいので待っててねぇ!
昨日、我が家のアルバム見れなかったでしょ~?ごめんね。
我が家のドジ太郎が反映するのを忘れていたのだ(泪)
もし、お時間があったら、写メールより綺麗な画像なので
我が家のボステリーズ、見にいらして(はぁと)
「綱吉の湯」で、そのたまごちゃん売っているんだね☆
すごく気になっています。通販とかしているのかな?

投稿: paw(ぱう) | 2004/08/17 19:10

らくちゃん良かったね~「たまごちゃん」
でもこの「たまごちゃん」我家でも2個あるの!
1個はソファーの後ろに落ちてました。
あまりにお気に入りだったので再度買ったら
買った日に出てきたよ!
この形がクセモノ!あっちこっちに転がって
小さいから隙間に入りこむの(*_*)
らくちゃんのお腹に入って膨らんでないことだけを
祈ります(~_~;)

投稿: ろこ | 2004/08/17 20:14

こんにちは。。。(^0^)
先日はドックカフェでのアイクンとらくちゃんツーショットの写真撮影有難うございました・・・・見ごたえのある我が自慢の息子の迫力ある映像でした(うちの子も、どんな表情でも可愛く見えるから・・思い切り親バカしてマス)
らくちゃんの表情がとてもとてもとーっても可愛くて今にも、「アイクンのいじわるぅ~」て声が聞こえそうです。
ラクちゃんを触った時とてもフワフワして柔らかかった(この感触はアイくんでは感じることの出来ない優しい感触でしたヨ)今度は女の子もいいなーぁ。。。
今度又あえる時までには、ジェントルマンに変身出来てれば良いのですが・・・でもやっぱりうちの子はデカイ!!!トホホ

投稿: あいびー母です | 2004/08/17 21:40

エリン・マさん☆
可愛いエリンちゃんのHPはよく拝見させて頂いてますо≧▽≦о
エリン・マさんがらくのblogを見てくれてたなんて、しかもコメントまで入れてもらえるなんて嬉しい限りです♪
らくは3月にお会いした時より随分大きくなりましたよ(3.4キロ→5.8キロ)。精神年齢は変わってませんが。。。
こんなハイパー娘ですが機会があったら是非遊んでやって下さいね! これからもよろしくお願いします☆

みくさん☆
たまごちゃんは家に来て2日目に姿を消しました。どこへ行ってしまったのか、たまごちゃんよ~!見付かったらご報告致します。
DD行って来たんだぁ。どうだった?良かった?私も杏仁豆腐食べたけどすごく美味しかったよ♪
是非、今度一緒にいきましょ~~~☆ 楽しみにしてるね!


pawさん☆
アルバム???って思いながら探したら“徒然写メール”に写真が載ってたからその写真だけ見させてもらいました。アルバムにはもう反映されてるのね。後で見に行きまぁす♪
たまごちゃんはね~ペットショップとかで売ってると思うよ。
らくだけじゃなくてペコちゃんも気に入ってるみたいだったから、ワンコなら皆大好きなんじゃないかな?
pawさん家のボステリーズ&瑚粒ちゃんにも是非!

ろこさん☆
せっかく買ってあげたのにもうなくなっちゃったのよ~(T_T)
ソファーの下とかテレビ台の下も見たんだけど無さそうなのよね。ひょっとしたら車の中かな?なんて思ってるんだけど。。。明日見に行ってみよう!
実はね、らくがすぐ破壊しちゃうんじゃないかと思って“青いたまごちゃん”も一緒に買ってあったのよ。だから今は青たまちゃんで遊んでるのです(^^ゞ
まさか、らくのお腹には入ってないよね~?(汗)

投稿: kao | 2004/08/17 21:58

あいびー母さん☆
先日は楽しいひと時をありがとうございました♪
アイ君本当はとっても優しいのに、らくがガウ~ってしてしまってごめんなさい
でも何度も会ううちにきっと仲良くなれますよね!
らくの兄弟にも9ヶ月にして10キロ目前のでかボス君(いち君)がいるので、アイ君を見ると“いち君もこんな感じなのかな~”って思ってます。なのでkatsuもkaoもアイ君の事がだ~い好きです!
懲りずに又遊んでやって下さいね!

投稿: kao | 2004/08/17 22:15

うちにも出てこないおもちゃが2個あります。
一つはひつじのおもちゃで、もう一つはロープのおもちゃ。
どこに隠してしまうのでしょうか?

さすがにどちらも食べられない大きさなので、お腹の中ってことはないと思うんですが・・・

見つかったら、blogに書いてくださいね。場所を参考にさせてもらって、家内捜索してみます。

投稿: MEG | 2004/08/17 23:51

MEGさん☆
やっぱりどこのお家でもおもちゃって無くなっちゃうんですね~(^^)
めいちゃんにもきっと秘密の隠し場所があるんでしょうね♪
たまごちゃんが見付かったらご報告しまぁす☆

投稿: kao | 2004/08/18 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1211806

この記事へのトラックバック一覧です: らくちん、念願の・・・:

« 深川八幡祭り | トップページ | 怖いものリスト№2 »