« 妹なんていらない! | トップページ | サッカーに挑戦! »

2004/08/20

犬リンピック

連日オリンピックで日本選手が活躍している。
らくも何か出来ないかな~と思っていると・・・

あれま~、これは何の競技ですか?らくちん。

photo/8.20 3
← らく「ほら~、男子の体操団体が金メダルを獲ったでしょ。 だからアタチも体操にチャレンジしてみたの。 どう?見事なバランスでしょ?」


photo/8.20 1
← らく「う~ん、ちょっとキツくなってきまちたぁ。プルプル・・・」
   kao「らく選手、がんばってください!」


photo/8.20 2
← ちなみに後ろから見ると、こんなかんじ。
   見事なバランス感覚!


photo/8.20← らく「フ~、アタチの演技どうでちた? 犬にもオリンピックがあったら金メダル獲れてたかなぁ?」
   kao「素晴らしい演技でしたよ、らくちん! 間違いなく金メダルです。」
   とっても満足気ならくちん。


このあと、頑張ったらくにおやつをあげた。
らくには金メダルよりおやつの方が良かったみたい(笑)

kao

|

« 妹なんていらない! | トップページ | サッカーに挑戦! »

コメント


らくちん、犬リンピック、金メダル間違いなしだネ!

だって、1番最後の写真も、
かなりのバランス感覚が必要そうだもの(*⌒m⌒)ぷっ♪

上手い具合に、生地の張ったところに乗ってるらくちん。
お見事です(ノ-^0^)ノキャーキャー

投稿: ジョニたん | 2004/08/20 06:52

らくちゃん、お見事~♪

こういう高いところに上る時の表情って可愛いですよね。
うんうんいってる顔や、プルプルしてる前足~!

でも、うちのまめは飛び乗っちゃうんだけど...。

投稿: かずちん | 2004/08/20 08:12

ジョニたんママさん☆
やっぱり金メダル間違いなしかな(笑)
でも、らくには金メダルよりおやつみたい(^^ゞ

かずちんさん☆
もし、まめちゃんがこんな格好しても絶対に足が着いちゃうね(笑)
らくはこの椅子がお気に入りで、いつもはジャンプして乗ってるのに、この時は失敗したのか?こんな格好で固まってました(爆)

投稿: kao | 2004/08/20 09:54

らくちゃん、すごいね♪
カメラ目線でアピールしている姿も
フォトジェニック賞、貰えるんじゃないかな(笑)?
でも、スレンダーならくちゃんだから
バランスが取れるってもんで、
エリンだとあんなに頑張ってられないだろうなぁ(汗)。

投稿: エリン・マ | 2004/08/20 15:00

これ、あんよはプラプラなんだよね?
凄いな~、らくちん!!
「どぉ~?女王様は何でも出来るのよ、オッホホホ」
ってなお目線がまた憎いわぁ~(笑)
次は、ムーンサルトでの着地ねっ!^^v

余談ですが、うちのニャンコ、時々窓に飛び乗りそこねて、
ドサッと落ちることがある^^;
あぁ~どんくさ!!(笑)

投稿: にゃんママ | 2004/08/20 20:01

エリン・マさん☆
フォトジェニック賞もらえますかねぇ(笑)
でもエリンちゃんには負けますよ~。だってエリンちゃん、いつもカメラ目線で可愛く写ってる♪
らくは決してスレンダーではないんです(^^ゞ 最近太ってきたような。。。 


にゃんママさん☆
あんよはブラブラで~す(^^)
次はムーンサルトでの着地にチャレンジしてみようかな?
ニャンコもそんなお間抜けな事するんだぁ(笑) かわいい~ね☆

投稿: kao | 2004/08/20 23:14

らくちゃん
耐えてるね~(~o~)バランス感覚いいのね~
それにしてもこんな時でもカメラ目線!
スターさんは違うね~!審査員のポイントUPも狙っているのかな?
もう~10点あげちゃう~!!

投稿: ろこ | 2004/08/20 23:22

ろこさん☆
ありがと~! 10点もらえるの?
ちゃんとらくに報告しておきまぁす(^^)
でも実はね、ただ単にジャンプに失敗して固まってるだけなの(^^ゞ
こんな時でもカメラ目線には笑っちゃうけどね(笑)


投稿: kao | 2004/08/21 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1232821

この記事へのトラックバック一覧です: 犬リンピック:

« 妹なんていらない! | トップページ | サッカーに挑戦! »