« 夏だね~ | トップページ | 深川八幡祭り »

2004/08/15

アイビー君に会ったよ

以前このblogで紹介したアイビー君に再会した。
今日は仲良くできるかな?

photo/8.15
「ダメ~!僕のおもちゃ!!」 (ア)

「お~、びっくりした!」 (ら)


photo/8.15 1
「kao~、アタチあのおもちゃほしい~~~!」 (ら)

「これ僕のだもん!」 (ア)


と、おもちゃの取り合いになってしまうので、アイビー君のおもちゃは取り上げられちゃいました。
ごめんね、アイビー君。
そして2匹の関係は。。。見ての通りです(-_-;)


photo/8.15 2相変わらずビミョ~(笑)
何故かこの前より2匹の距離が離れてる。おもちゃの取り合いが影響してるのかな?
いつか仲良しになれるといいね!


kao

|

« 夏だね~ | トップページ | 深川八幡祭り »

コメント

このビミョ~が笑ってしまうね(~o~)
そして、大きさが(~_~;)
全然大きさが違うのね!
おもちゃの取り合いしちゃ~負けちゃうね。

投稿: ろこ | 2004/08/15 18:53

アイビーくん、デッカイね~!

私は未だにブルテリとフレンチブルの差が分かって
ません...。

イタグレも巨大になると「ウィペットですか?」って
聞かれるんだけど。

投稿: かずちん | 2004/08/15 19:06

↑ ブルテリじゃなくてボステリでした~(>_<)

投稿: かずちん | 2004/08/15 19:09

アイビー君ってば、相変わらずデッカイぞ~~(笑)
このツーショット、いつ見ても笑えるぅ^^

らくちんはお目々で訴えるのね。
こんなお顔で「ママ~あたちもアレほちぃ」なんて言われたら
、多分すっ飛んで買いに走っちゃうわ^^;

アイビー&らくの距離が近まるのは、いつのことでしょうね。
仲良く並んでのお写真待ってま~す♪

投稿: にゃんママ | 2004/08/15 21:06

ビミョーな関係・・・笑えました。
お互いに離れているけど、気になるって感じで
写ってますね(笑)うぅ可愛い♪
ドックカフェいいなー。早く行けるようになりたいなー。

フレンチブルドックの権六
http://gonroku.exblog.jp/

投稿: gonroku56 | 2004/08/15 22:22

はじめまして、モミチンといいます。先月ココログを始めたのですが、こちらのサイトをちょくちょく見させて頂いてまして、マイリストに追加させて頂いたのでご報告します。
私のPETは猫なのですが、ボステリ&フチブルが大好きで、ここからoya-bakaに行き、私もイラストを頂いちゃいました♪これからもRACUちゃんを見にお邪魔させてくださーい

投稿: モミチン | 2004/08/15 23:12

ろこさん☆
らくは微妙な関係のお友達が多くて・・・(T_T)
皆ともっと仲良くしてほしいんだけどね。
アイビー君は大きいけどとっても優しい子なの。でも自分のおもちゃを取られるのは嫌だったみたい(笑)
らくも他の子におもちゃを取られそうになるとすごい勢いで怒るからね~(^^ゞ 皆一緒だね(^^)

かずちんさん☆
ボステリとフレブルの区別がつかない人は結構多いですよ~。
でも徐々に分かってくるみたい。私のお友達も今では区別出来る様になったから(笑)
私もイタグレちゃんの大きいのがウィペットっていうのが頭にあるから、大きいイタグレちゃんを見たら“ウィペットですか?”って聞いてしまいそう(≧ロ≦)

にゃんママさん☆
この2匹って同じ犬種とは思えないくらい大きさが違うでしょ~(笑) でもアイビー君は本当に良い子で可愛いのよ♪
らくはいつも他の子のおもちゃが欲しくなっちゃうの。全く困った子ですよ(-_-;)
何度も会えば少しづつ仲良くなれるかな?いつか仲良くなった2匹の写真を撮りたいわU・ω・U

gonroku56さん☆
アイビー君はらくに寄って来てくれるんですけど、らくがガウ~ってやってしまうんです(-_-;)
でも前回会った時よりは少し大丈夫そうだったので、何度も会えばいつか仲良くなれるかも(*^-^*)
権ちゃんはお散歩デビューもできたし、今度はカフェデビューですね!楽しみにしてまぁす☆

モミチンさん☆
はじめまして!コメントを入れていただいてありがとうございます。そしてマイリストへの追加もありがとうございます(*⌒―⌒*)
モミチンさん家のニャンコもoya-bakaさんでイラストを描いてもらったんですね~。後で見に行って見まぁす♪
モミチンさんのblogへも後でお邪魔させていただきますね!
これからもよろしくお願いします


 

投稿: kao | 2004/08/16 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1200206

この記事へのトラックバック一覧です: アイビー君に会ったよ:

« 夏だね~ | トップページ | 深川八幡祭り »