« 太りすぎ? | トップページ | アイビー君に会ったよ »

2004/08/14

夏だね~

8.14.JPG近所の花火大会なのでB&B(バーディ&BJ)一家をお招きした。
家から見えるのか心配だったけど、思ったよりよく見えて大満足!
らくにとっては初めての花火。大きい音がするとビクッとしていたが意外と落ち着いて見ていた。
やっぱりらくに怖いものはないみたいだ(笑)

飼い主達はビールを片手に、らくは浴衣を着てベランダでゆっくり花火観賞。→
B&Bは家の中でくつろいでいた。

※らくの血尿も治まり、オシッコの間隔も普段と変わらなくなってきた。
  来週から旅行なので尿検査で問題がなければ良いのだが。。。


kao

|

« 太りすぎ? | トップページ | アイビー君に会ったよ »

コメント

うぉー!この花火ってもしや東京湾の??
14日だってことすっかり忘れてたーー(涙)
でもうちの方からじゃあ見えなかっただろうな。
浴衣のらくちんと花火、風流ですのぉ~^^♪
深川八幡祭のレポも楽しみにしてまーす!

投稿: みく | 2004/08/15 13:10

お家から花火!いいですね~!
花火の前を横切るらくちゃんの表情もまたまたいいですね!
浴衣似合うね(^o^)家もオーダーで買ったんだけど小さくて(*_*)
で、来週から旅行ですか~!!
らくちゃん、治っていればいいですね(~o~)
残りの夏も楽しみましょうね!

投稿: ろこ | 2004/08/15 13:16

花柄浴衣のらくちん!
ちゃんと帯まで締めて、女の子してるね~(笑)
可愛いわぁ♪
打ち上げ花火を見て、一体どんな風に認識してるんだろうね?
まさか、「わわわ~ん(玉屋~)」とは言わないでしょうけど、でも、言ったら凄い!(爆)

らくちんの検査の結果が○で、kaoさん達が心置きなく旅行にいけること祈ってますね^^v

投稿: にゃんママ | 2004/08/15 17:07

みくさん☆
みくさん、花火大会忘れてたの?
去年は晴海まで見に行ったけど、今年はらくが居るので家でのんびりと楽しみました♪
後でお祭りの記事UPしまぁす(*⌒―⌒*)

ろこさん☆
家から見えるのは高く上がった花火だけだったけど、思ったよりよく見えて良かったよ(*^-^*)
ろこさん、せっかくオーダーで浴衣を買ったのに小さかったの?
らくの血尿も治まったので、たぶん大丈夫だと思います。
ちょっと遅めの夏休み、楽しんできまぁす☆ 

にゃんママさん☆
浴衣姿は一応女の子してるけど、本当の中身はね~(-_-;)
「わわわ~ん(玉屋~)」って言ったら面白いですよね≧▽≦
仕込んでみようかしら?(笑)
ホント検査○だといいな~。にゃんママさんが祈ってくれてるからきっと大丈夫ね☆

投稿: kao | 2004/08/15 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1196308

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だね~:

« 太りすぎ? | トップページ | アイビー君に会ったよ »