« 痛っ!ついにやっちゃった~ | トップページ | クッキー美味しそう☆ »

2004/08/02

フレブルのサクラちゃん

8.2 1.JPG8.2.JPG夕方、少し涼しくなってきたのでドッグランへ。
いつもはフリースペースで遊ばせるのだが、今日は小型犬専用に知り合いのワンちゃんがいたのでそっちで遊ばせた。
途中、5ヶ月のフレンチブルドッグの女の子“サクラちゃん”がやって来た。
らくとは遊び方が似ているみたいで、辺りが暗くなるまで取っ組み合いをして楽しんでいた。
あまりにも激かった為、こんな写真しか撮れなかったのが残念(泣)
もう1匹の小さいチワワちゃんは確か“ひらぞう君”。ひらぞう君はらくが相当お気に入りなのか、お尻をクンクンしながらず~~~っとらくにくっ付いて歩いてた(笑)
また遊ぼうね!!

kao

|

« 痛っ!ついにやっちゃった~ | トップページ | クッキー美味しそう☆ »

コメント

3匹とも真っ黒だ~(笑)
ボステリ&フレブルにチワワちゃんが加わるのって珍しいですね。
フレブルも激しいから結構遊び相手になってくれて良いですね~♪

投稿: miyuki | 2004/08/03 19:32

犬団子だね(~o~)
ダレ?どの子?って感じで真っ黒だね!
まだドッグランには行ったことないんだけど。。。
家は毎日写真のようにたわむれて団子状態だよ(~_~;)

投稿: ろこ | 2004/08/03 20:42

miyukiさん☆
珍しいでしょ~。本当はこの3匹の他にミニピンも2匹いて5匹とも真っ黒くろだったのよ(^^)
最近らくはドッグランで他の子と遊ばなくなっちゃったんだけど、サクラちゃんとは楽しそうに遊んでたの。見てる飼い主達も楽しかったよ♪

ろこさん☆
犬団子!まさにそんな感じですよね~>^_^<
ドッグランはいろんな子がいて面白いよ!
でもデン君とゴエ君は、家でも遊び相手がいるからいいわね☆

投稿: kao | 2004/08/04 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1111054

この記事へのトラックバック一覧です: フレブルのサクラちゃん:

« 痛っ!ついにやっちゃった~ | トップページ | クッキー美味しそう☆ »