« いざ『綱吉の湯』へ | トップページ | ワン・ツー、ワン・ツー・・・・ »

2004/07/27

夢の中特集!

らくは初めての水泳がほよど怖かったのか、ここ2、3日寝ながら前足を動かしている。
もっと泳ぎが上手くなるようにイメージトレーニングでもしているのだろうか?
きっと夢の中でも一生懸命泳いでいるんだろう(笑)
今もらくはパソコンに向かっている私の膝の上で足をピクピクさせながら眠りについている。
と、いうことで今日は“夢の中”特集!
photo/yumenonaka3photo/yumenonaka4photo/yumenonaka5photo/yumenonaka6photo/yumenonaka2photo/yumenonaka


kao

|

« いざ『綱吉の湯』へ | トップページ | ワン・ツー、ワン・ツー・・・・ »

コメント

ってかさぁ、ホントにらくちゃんって
可愛過ぎなんだけど…(/。\)イヤン!

左端の写真なんて、微笑んでるしww
これって、まだパピコの時だよね?!

うちのジョニたんは、泳いだ事もないクセに、
寝てる時に、足バタバタさせてるよぉ~!!!
あと、夢を見てるらしく、優しく『ワン』って吠える。(笑)

普段滅多に『ワン』言わないから、
最初はちょっとビックリしたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやぁ、カワイイらくちゃんに、
かなり癒されましたぁ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ 

投稿: ジョニたん | 2004/07/27 16:45

らくちゃん気持ち良さそうな顔して寝てますね。
半目がまたいい!こちらまで・・・Zzzってなりそうです(笑)

権六も寝ていて急にピクッってけいれんします。
それも舌を出して。すごい顔してましたが笑い転げました。

起きている時も勿論可愛いけど、やっぱり寝顔は最強ですね!


フレンチブルドックの権六
http://gonroku.exblog.jp/

投稿: gonroku56 | 2004/07/27 21:39

らくちゃんの寝顔かわいいね~!
お手手を枕にして寝ている姿とか!好き~(^。^)
肉球もかわいい!ワンコも夢みるんでしょうね~
きっと次に泳ぐときはイメージトレーニング(夢)
の成果が現れるのでは?UP楽しみにしてます!

投稿: ろこ | 2004/07/27 22:57

ジョニたんママさん☆
最近はらくの寝顔を撮るのが難しくなってきました。
面白い顔して寝て時にデジカメをかまえると、フッと目を覚ましちゃうんです。
で、遊んでくれるのかと勘違いして近寄ってくるんです(~_~;)
ワンコは夢を見ながら寝言も言いますよね(笑)
うちも「ウ~ワン、ワン!」って吠えてます。やっぱり最初はびっくりしました。
今度かわいいジョニたんの寝顔をみせてね☆

gonroku56さん☆
権ちゃんも舌を出して眠るんですね(笑)
らくもよくやってます。たまに寝起きで寝ぼけてるのか舌を出したままボーっとしてるときがあります(爆)
さすがにこれはちょっと危ない子みたいで怖かったです(ーー;)
この前の、とーなん&権ちゃんの寝姿も面白かったです。あっいや、かわいかったです(^^ゞ

ろこさん☆
らくはね、よく手を枕にしたり、スーパーマンみたいに手と足をピンッと伸ばして寝たりしますよ(笑)
毎日夢の中で泳いでるから週末は上手に泳げるかな~ 楽しみにしててね☆

投稿: kao | 2004/07/27 23:54

はじめまして☆らくちゃん可愛いですね~♪
実は私の名前もらく(楽)っていうんです(*^-^*)ちなみにダックス2匹がりん・るいといいます。
同じ名前につられて遊びにきちゃいました~。
うちのワンちゃんも膝が弱くいつも足が広がってます。
屈伸運動ぜひしてみようと思いました!
水泳もさせようと思ってビニールプールに入れてみたのですが、
せますぎたのか固まってしまいました(^-^;)
また遊びにきます~♪よかったらうちにHPにも遊びにきてください♪

投稿: ☆らく☆ | 2004/07/31 12:15

らくさん☆
はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます♪
家のお転婆娘と同じ名前なんですね~(^^)
膝の弱いワンちゃんに水泳はいいですよ。水中は陸上の3倍の運動量なんですって!
うちのらくは、水泳が大好きになったみたいで楽しんでリハビリをしています。
りんちゃん&るいちゃんもがんばれ~!!
これからもよろしくお願いします☆

投稿: kao | 2004/08/01 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1064259

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中特集!:

« いざ『綱吉の湯』へ | トップページ | ワン・ツー、ワン・ツー・・・・ »