« 恐怖?の時間再び | トップページ | 痛っ!ついにやっちゃった~ »

2004/07/31

微妙な距離は縮まった?

ペコ家、らく家、1日の締めは辰巳ドッグランへ。
久しぶりのドッグラン!
らくのお友達でマルチーズの空君、Mシュナウザーのシュワ君、ぞん太君もいて、とっても楽しそうに遊んでいた。
ところでペコちゃんは???
どうやらお疲れのご様子で出口付近を1人でウロウロ・・・(笑)

7.31 15.JPGしばらく遊んで、芝生の上へ移動。
飼い主達は2匹並んだ写真を撮ろうと必死に頑張ったが、結果はこの通り。相変わらず微妙な距離を保ったままだった。
(らく家バッテリー切れで写真撮影不能の為、ペコ家にいただた写真を使わせてもらいました)


この後らく家にて、ペコちゃん&らくの激しいバトルが繰り広げられた。(写真がないのが残念)
最後の最後で、少し距離が縮まったかな?
バトル終了後、とっても人懐っこいペコちゃんはkaoの膝の上にひょこひょこやって来てイビキをかいて眠っていた。(笑)
もちろん、らくはサークルの中!
本当に可愛いペコちゃん☆ 帰したくなかったなぁ~。
ジュンさん、nabbieさん、ペコちゃん、とっても楽しい1日をありがとう!

kao

|

« 恐怖?の時間再び | トップページ | 痛っ!ついにやっちゃった~ »

コメント

楽しい1日お疲れ様でした。
ぺこちゃんらくちゃんの微妙な距離いつ縮まるんでしょうね。
これからが楽しみ。
一度会うとちゃんと覚えてるみたいですよ。
うちのは誰でもすき好きでいやになっちゃう。

投稿: keikeikei | 2004/08/03 12:21

ワンコのお友達が沢山で羨ましいな~(~o~)
近くだったら参加したいのに!
激しいバトル(~_~;)動画で見たかったな~
もう、らくちゃん傷は大丈夫なのかな?
綱吉でのリハビリが効いているのかしらん?

投稿: ろこ | 2004/08/03 20:44

keiさん☆
誰でも好きなんて羨ましい~。 いい事ですよ>^_^< 
らくはペコちゃんと遊びたいんだけど、あまりにも激しい誘いにペコちゃんが引いちゃってたってかんじです(^^ゞ
でも最後の方は取っ組み合いしてたから、少しは距離が縮まったのかな?
何度も遊べばもっと仲良くなれる様な気がしてまぁす♪
ペコちゃん覚えててくれるかなぁ?

ろこさん☆
バトルね~、次回は動画も撮ってみますね。
らくの傷はたぶん大丈夫だと思います。日曜日に先生が問題ないって言ってたから。
水泳の効果もあると思いますよ~。らくも楽しんでるみたいだし、もう少し続けてみるつもりです♪
ろこさん、今度東京に来るんでしょ?デン君&ゴエ君はお留守番なのかしら?

投稿: kao | 2004/08/04 00:24

こちらこそありがとうございました☆
らくちゃんはもちろんの事、kaoさん、katsuさんの素敵さにnabbie&junはカンドーでした(涙)
また、よろしくお願いします!!
ペコさんも大満足だとおっしゃっていました☆
次回はらくちんとのバトルに勝てるよう、夢の中で作戦をたてているらしいです。
(ただ、寝てるだけとのウワサも・・・)

投稿: nabbie | 2004/08/04 08:01

nabbieさん☆
katsu&kaoはお二人の可愛らしさにカンドーでした。
もちろんペコちゃんもですよ☆
バトルでらくに勝てる子はなかなか居ないので、ペコちゃんがんばれ~~~!
らくにはペコちゃんの女の子らしさを見習ってほしいです(^^ゞ
またいつでも誘ってくださいね(^_-)-☆

投稿: kao | 2004/08/04 11:59

いまだかつて、ペコにあそこまであたりの強いアタックをしかけたのは、らくちゃんくらいです(笑)

らくちゃんは骨太な感じがしたので、プールでしっかり足のリハビリをして1歳過ぎて体ができてきたらきっと、たくましいワンコになりますね!!

あ、レディでしたか(笑)

投稿: ジュン | 2004/08/04 23:51

ジュンさん☆
ペコちゃん、らくに負けないように力を付けておいてね!
らくは日に日にたくましくなっていく様な・・・
少しはペコちゃんのおしとやかさを見習って欲しいものです(-_-;)

投稿: kao | 2004/08/05 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1110908

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な距離は縮まった?:

« 恐怖?の時間再び | トップページ | 痛っ!ついにやっちゃった~ »