« 哀しい現実 | トップページ | しつけ再開 »

2004/07/21

一攫千金を夢見て

KIF_4421.JPG月曜日に宝くじを買いに行った。いつもは西銀座チャンスセンター1番窓口で買うのだが、あまりにも暑かったので断念して7番窓口にした。
よく子供は無欲だからと言って子供に買わせる人がいる。うちもらくに買わせたかったがちょっと無理があるので抱っこして買った。でもらくの場合、欲の塊なので意味はないかも(~_~;) 
窓口のおばさんに「かわいいね!」って言ってもらった。当たるといいな~2億円♪
7.21.JPG
「ん~アタチなに買おっかなぁ?おやつでしょ、おもちゃでしょ、それからそれから・・・」

kao

|

« 哀しい現実 | トップページ | しつけ再開 »

コメント

らくちゃん窓口で「当たりちょうだい!」って言ってそうですね~(^.^)
私も一攫千金を夢見てLoto6やらを数ヶ月買ってみたものの、当たる訳ない(T_T)
家のユウサンね、totoで1等あるのよ~!1等って言ったら1億とか期待するよね(~_~;)私は全くサッカーわかんないんだけど、その日はたまたまニュースでtotoの発表を見ていて
1等なのに当選金が10万円だったの。10万って事は当たっている人多いんだ~と思っていたら!!
家も当たってた!家もっていう旦那が当たっていたのでビックリ!
でも、何に使ったか?覚えてないです(T_T)
あ~ココ掘れワンワン!掘ってくれないかしら?

投稿: ろこ | 2004/07/21 02:06

kaoさん、今晩は。数日ぶりのカキコです。
らくちゃん、ホントに宝くじ見て思ってそうな写真ですね?
パンダの足も無事出てきて良かった~!やっと安心ね。
今「わん物語」を読んで泣いちゃった。
らくちゃんも、バルも幸せだよね?そして、私達も。
宝くじ、当たるといいね?

投稿: リトル | 2004/07/21 03:16

ごめんなさい...m(_ _)m
「ワンの物語」でした。

投稿: リトル | 2004/07/21 03:20

ろこさん☆
ユウサンすごいね~1等当てたんだ!でもせっかく1等なのに10万だったなんて。。。
10万くらいだと、何に使ったかわからないうちになくなっちゃうよね(~_~;)
ほんと、ここ掘れワンワンしてくれないかなぁ~~~


リトルさん☆
欲深いらくの事ですもの、きっと思ってますよ(^^ゞ
パンダの足は出てきてびっくりだったけど、ホッとしました!
ご心配をおかけしましたm(__)m
これからも、バルちゃんやらくが幸せに暮らしていける様にがんばりましょうね>^_^<

投稿: kao | 2004/07/21 09:16

実は、私、宝クジって1度も買った事ないんです(;¬_¬) 
ヘンなところで貧乏性で、買えないんですよねぇ~~~
絶対手に入るモノにしか、お金を出せない、この夢のなさ(号泣)

にしても、らくちゃんもお洋服も可愛い☆
私も、小花柄とか着せたいです(* ̄m ̄)プッ

そーそー、パンダのあんよも見つかって良かったですねぇ♪
肥大化してたのは、らくちゃんのお腹で栄養補給してたのかな?!(笑)

ジョニたんも、トイレシートをいたずらして良く食べちゃうんだけど、
そのまんま、う○ちに出て来ます。
ホント、笑っちゃう。 紙で出来たう○ち ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

こ~んなに可愛い、らくちゃんとジョニたんが、
いついつまでも幸せに暮らせるように、私たちも癒されますように…。

投稿: ジョニたん | 2004/07/21 11:24

kaoさんこんにちワン☆
きゃーきゃー私も早く宝くじ買いに行かなくちゃ~!
西銀座のあの売り場っていつも混んでるからまだ買ったことないの。
うちもカレンを抱っこして買ってみたいな♪
「ワンの物語」・・・号泣しちゃった。
トラックバックしたかったけど、何せうちのブログが
だめだめ状態だから(涙)うちはもう少しお休みすることにしました。
休み中もせっせと遊びにくるね!
そうそう、パンダの足、やっと出てきてくれたんだ~!
ほんとよかったね~。らくちん、気ぃつけや~^^

投稿: みく | 2004/07/21 12:30

おお~kaoさん!私もつい数日前買って来ましたよ~!
どうやって保管したらいいんだろう。
そこら辺に放っておいてるんですけど・・・笑
私も太陽連れて行けばよかったなー。
らくちゃん女神になってくれるといいですね!

PS:あっちはご内密にお願いします^^ゞ

投稿: kura | 2004/07/21 13:49

ジョニたんままさん☆
うちはいつか1等が当たる事を夢みて買ってます(^^♪
当たったら、あれ買ってこれ買って。。。って考えるのも楽しいんです♪
パンダの足、無事に出てきて本当にホッとしました。
これからは気を付けてあげなくっちゃネ。
これからもジョニたんやらくが幸せに暮らしていける様にがんばりましょう!


みくさん、こんにちワン♪
そうそうあの売り場はいつも並んでますよね~。
でも結構当たりに近い番号があったりするんですよ。
なのでいつか当たるのでは、と思いいつも並んでしまいます(^^ゞ
「ワンの物語」一人でも多くの人が読んでくれたらいいですよね。
そして不幸なワンコが少しでも減ってくれれば。。。
パンダの足、良かったぁ~。ご心配をおかけしましたm(__)m
これからは与えるおもちゃを考えねば~~~


kuraさんも買いましたか、宝くじ!
うちではTVでも紹介された“宝当袋”に入れて北の暗い所に保管してますよ。
あの袋に入れるようになってから、1万円とか当たる様になった気が。。。
らくが女神か~でも強欲女だからなぁ(~_~;)
次回、太陽君を連れて買いに行ったら当たるかも!
PS.そうかなぁと思ってました。了解いたしました>^_^<

投稿: kao | 2004/07/21 16:50

らくちんの右のお写真??だったんけど、そっか、窓口で
「当たるのくらは~~い」のポーズだったのね(笑)

私もたま~に買うことあるけど、当たった例がない!
宝くじ買うのに「無欲」でな~んてありえないよね~^^;

何年か前にね、友人が300万円当たって家族で分配したんだって!
で、彼女は結構なお値段のダイヤの指輪かなんかを買ったらしいんだけどね、
暫くしたら、無くしちゃったんだと。
それも、おトイレで手を洗った時、ちょいと置いて忘れて出てきて、
慌てて取りに帰った時は、もうすでに。。。;;
かなりショックだったみたいだけど、彼女曰く、
「やっぱあぶく銭だったのね~」って(爆)

まねき猫って言うくらいだから、今度はうちのニャンコ連れて
買いに行こうかしらン(*^-^*)

投稿: にゃんママ | 2004/07/21 20:28

kaoさんえらい宝当袋持ってるんですね~!
じゃあ本当に当たるかも!
私は何もしてないので厳しそうです。
宝当神社行ってみようかなあ。SAGA。

投稿: kura | 2004/07/21 23:06

こんばんは~
きのうはkaoさんのところから「ワンの物語」に飛んで、
そのままうちでもリンクさせてもらったんですけど、
kaoさん紹介ありがとう!ってお伝えするの忘れちゃって、
改めて参上しました~!
宝くじかぁ。。。あたるといいですね~。
わたしはくじ運ゼロ。まずは買わなきゃ当たらない派です。

投稿: たま | 2004/07/21 23:13

にゃんママさん☆
にゃんママさんのお友達は300万当ったんだぁ。私の友達も200万当った事あるんだよ。
それくらいの金額だと結構身近にいるんだね。
でもそのお友達、せっかくダイヤの指輪買ったのに無くしちゃったなんて・・・かわいそう。
ニャンコ連れで買いに行くっていいかも>^_^<


kuraさん☆
本当は宝当神社に行ってみたかったけど遠いからネットで買いました(^^ゞ
この袋に入れ始めて1年くらいになるけど、1万円が2回と3千円が1回くらいしか当ってません。
いつか当る事を夢見て入れ続けてま~す(^_-)-☆


たまさん☆
「ワンの話」ここでも沢山の人が読んでくれたみたいで良かったです。
たまさんのところは毎日たくさんの人が遊びにくるから、もっと広がるといいですね!
宝くじ、ほんと当って欲しいです。でも2億円も当たったら人間がダメになっちゃうかな~?

投稿: kao | 2004/07/22 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1015880

この記事へのトラックバック一覧です: 一攫千金を夢見て:

« 哀しい現実 | トップページ | しつけ再開 »