« 日曜日の午後 | トップページ | 黒い物体!その正体は? »

2004/07/19

ヘソ天国の輪!

7.19 3.JPGなまけ日和さんのTB企画「ヘソ天国の輪!」へらくも参加させていただきまぁす!
いつもお腹を見せて無防備に寝てるのに、デジカメを構えると勘違いして飛びついてくる(ーー;)
だから、そのままでいいんだってばぁ~
結局なんとか撮ったのがこれ!


7.19 5.JPG7.19 6.JPG
らくが我が家にやってきた8ヶ月前の写真→
ほんの数ヶ月前のことなのに、とっても懐かしい。
お腹がポンポコリン!

ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ

|

« 日曜日の午後 | トップページ | 黒い物体!その正体は? »

コメント

うぷぷっ・・・! ついついふきだしてしまいました。
見事なぽんぽこりんですねぇ♪
写真拡大してしばらくじーーーっと見入ってしまいました。
(●^o^●)
ヒミツのおなかを見せて下さって、ありがとう。
とってもうれしいです!

投稿: たま | 2004/07/19 09:04

なんか面白そうですねぇ~
私は1度もTBした事ないんで興味深々です。

らくちゃんでも苦労しておなか写真を撮ったんだから
うちのまめなんか、成功したらスーパースクープかも(^。^)

投稿: かずちん | 2004/07/19 09:24

はじめまして、こんにちはー。
ヘソ天仲間のマロです。
きゃわいいですね~~。私も写真を拡大して見ました。
なんでちゅか、そのポンポコは!!(笑)
ピンクの肉球もぷにぷにした~い。

投稿: マロ | 2004/07/19 14:38

たまさん♪
うちのポンポコリン、気に入っていただけました?
「ヘソ天国の輪!」もっと広がるといいですね!
楽しみにしてまぁす>^_^<


かずちんさん♪
まめちゃんも頑張って「ヘソ天」に参加しましょう!
スーパースクープ楽しみにしてますよ(^_-)-☆


マロさん、はじめまして!
さっき俵太くん見てきましたぁ。可愛すぎてはまってしまいそうです☆
うちのちょっとおバカならくを、これからもどうぞよろしくm(__)m
また俵太くんのところにもお邪魔しますね!!

投稿: kao | 2004/07/19 20:31

こんにちは。我が家もヘソ天仲間にいれていただきました。
らくちゃんの肉球、ピンク色でぷにぷにしてそう!
ウチではお腹がポンポコリンになっていることを『ぽんちくりん』といいます。
らくちゃん、ぽんちくりんのお手本のようなお腹、撫で撫でしたくなります。かわいい!

投稿: | 2004/07/20 02:49

Jさん、はじめまして!
らくの“ヘソ天”写真を見ていただいてありがとうございます。嬉しいです。
うちの“ぽんちくりん”、今ではスッキリしてしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: kao | 2004/07/20 08:41

はじめましてm(__)m なまけ日和さんのヘソ天TBからきました。「わん太の日記」の飼い主です。
らくちゃんたら「へんしーん」みたいないなっててかわいいですね。ブヒ達のかわいさに興味津々のワタクシですがどうぞよろしくです。

投稿: わん太の飼い主 | 2004/07/20 23:51

わん太君の飼い主さん、はじめまして!
らくは熟睡するとよく「へんし~ん」てなポーズをするんです(笑)
わん太くんはとっても味のあるワンコですね~>^_^<
ブヒもとっても面白いですよ。 こちらこそよろしくお願いします!

投稿: kao | 2004/07/21 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1001531

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソ天国の輪!:

» ヘソ天 [イタグレ”まめ”の成長記録]
 kaoさんのところで見た「なまけ日和」さんの 「ヘソ天国の輪!」が気になってし [続きを読む]

受信: 2004/07/20 23:11

« 日曜日の午後 | トップページ | 黒い物体!その正体は? »