« 先生だ~い好き♪ | トップページ | ヘソ天国の輪! »

2004/07/19

日曜日の午後

7.19.JPG7.19 1.JPG今日も暑いし、まだあまり無理もできないのでDRAGON DOGへ。katsu&kaoがランチをしている間、らくはお店の人に遊んでもらっていた。たまには全身きれいにしてもらおうと、来週シャンプーの予約をして帰ってきた。
暑くてハァハァしている顔がまるで笑っているみたい→

7.19 2.JPG夕方、バーディ君&BJ君一家が遊びに来てくれた。
今日はらくの大好きなBJ君とのバトルを少しだけ楽しませてあげた。
つかの間のバトル終了後、らくはサークルへ。引き裂かれた2人はまるで“ロミオとジュリエット”のようだった。(笑)
もう少し足の調子が良くなったら、好きなだけバトルさせてあげるからね!

kao

|

« 先生だ~い好き♪ | トップページ | ヘソ天国の輪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1001199

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の午後:

« 先生だ~い好き♪ | トップページ | ヘソ天国の輪! »