« 救世主再び! | トップページ | 先生だ~い好き♪ »

2004/07/18

らくのお気に入り

7.18.JPG
らくには最近お気に入りの場所がある。
そう、それはここ!窓とカーテンの間⇒
うだるようなこの暑さ。
らく(自分?)が快適に過ごせるよう部屋を涼しくしてるのに、わざわざ日のあたる暑い場所を選んではボーっとしているのだ。何故だ!


そういえば全英オープンゴルフを見るようになって早8年。狂った様にゴルフをしていた私たちも、らくが家にやって来てからめっきりクラブを持つ回数が減った。クラブ腐ってないかな~?
kao

|

« 救世主再び! | トップページ | 先生だ~い好き♪ »

コメント

らくちゃんのお気に入りの場所か~!い~な~!
暑いのにね(~_~;)
全英オープン!家もテレビ観てるみたいですよ~
寝不足気味らしいです。私は興味ナシ!
月1ぐらいで行ってる主人ですが。。。腕はイマイチ(*_*)
私も何でも少しは噛みたい方なのでスクールに行ってみたものの
私は別の趣味でお金がかかるので辞めました。
主人と同じく下手です。ワンコもいるから二人で外出って出来ないですよね~!クーラーつけっ放しで優雅にお留守番してくれてますが・・・ワンコ達の方は静かで良かったりして?

投稿: ろこ | 2004/07/18 01:52

kaoさん、こんばんわ~!

札幌も今年1番の暑さで、私もまめもダウン気味です。
だけど、まめも何故か暑いはずの日のあたるところで
お休みします。

犬って暑い所好きなんですかね?

あ、まめ日記にお犬さん関係のリンクを置こうかなって
思ってるんですがRacuちゃんページのリンクOKでしょう
か?お返事お願いします。

それでは~!

投稿: かずちん | 2004/07/18 01:55

ろこさん♪
そうそう、暑いのにね~変な奴だよ!ステンレスボード買ってあげようと思ってたけど、こんな事ならいらないよね(笑)
家はね、8年前に2人でゴルフを始めたの。2人で毎週スクール
に通って月に2回程ゴルフに行ってたのよ。でもらくが来てからは全然(^^ゞ
ちなみに私のベストは88で~す!もう昔の話で、今はダメですけど・・・

かずちんさん♪
札幌も暑いんですね~。まめちゃんも日の当たる場所がすきなんですかぁ。
わざわざ暑い場所に行かなくてもいいと思うんですけどね(笑)
リンク入れていただけるんですね。嬉しいです☆うちも是非入れさせてくださいね!

投稿: kao | 2004/07/18 02:55

こんにちは!!!
 
うちのジョニーも暑いとハァハァやるクセに、
何故か、未だに日向ぼっこしてます ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

なんなんでしょうねぇ~ww 不思議だぁぁぁ(; ̄ー ̄A

私は、運動神経をどっかに置いて来ちゃった人なので、
ゴルフはまったくですが、主人は接待で、お客さんと月1は必ず行ってますよぉ♪
でも、すんごい下手で(爆)、いっつもBBかメーカーです。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
まっ、ヘンに中途半端なところでいられるよりは、
商品が良いので、私的には嬉しいのですが…(*⌒m⌒)ぷっ♪

あっ、多分主人も、基本的には、どっかに運動神経を
置いて来ちゃった人なんだと思います(*^m^*)

投稿: ジョニたん | 2004/07/18 16:20

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

らくちゃんも病院大好きなんですね~!!
かつおも大好きですよ。
注射もなにもかも、余裕みたいです。
検温はやっぱり一瞬びくってしてるかも。(='m')クス♪

最近かつおもカーテン近くがお気に入りなんです。
暑さとか関係なく、(こっちはおうちのなかは涼しいです)
カーテンを体に巻きつけながら窓際で寝ています。
なんか誇りとかたまってそうで、やめてほしいんですけどね。
A´ε`;)゚・゚

投稿: いくら | 2004/07/18 17:14

ジョニたんさん♪
やっぱりワンコは日の当たる場所が好きなのかなぁ?(笑)
私も運動神経は全くと言っていい程ない人なんですけど、唯一楽しんでできたのがゴルフでした!また始めよっかな。

いくらさん♪
かつお君も病院大好きなんですね>^_^<
らくも注射なんてへっちゃらですよ!検温はお尻にさされるのが緊張するみたい(笑)
らくも暑さとか関係なく、カーテンと窓の隙間が好きなだけなのかなぁ。
ハワイはお家の中は涼しいんですね。今日の日本は暑かったですよ(ーー;)さっき外に出たらムシムシしてて死にそうだった~

投稿: kao | 2004/07/18 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/994447

この記事へのトラックバック一覧です: らくのお気に入り:

« 救世主再び! | トップページ | 先生だ~い好き♪ »