« 過去の出来事 | トップページ | 救世主再び! »

2004/07/16

楽しいのは今だけ

photo/vest今日、ネットで注文した“ライフベスト”が届いた。シンプルで結構可愛い☆値段もお手頃だったし飼い主満足>^_^<
早速らくに装着!意外と気に入ってるみたい。らくも満足>^_^<
アウトドア用の椅子に座らせてみると、気持ち良さそうにくつろいでいた。
でもでも、楽しいのは今だけだぞ~、らくちん。
来週の記事をお楽しみに!! 
7.16.JPG7.16 1.JPG←来週から恐怖の時間が待っているとも知らず、くつろぐらくちん。

 「ほえ~なんかフワフワして気持ちい~」

kao

|

« 過去の出来事 | トップページ | 救世主再び! »

コメント

らくちゃん、なんだか超くつろいでますね~!

キャンプなのかな??恐怖の時間って・・・コワイ(笑)ね。

うちも、今日の夜中から車で神戸まで行く予定です。
ペコ連れの、ロングドライブは初めてなのでドキドキです。

気をつけて行ってきます。

投稿: nabbie+ジュン | 2004/07/16 02:47

ご実家が神戸なんですか?
私の実家は愛知県なのです。だから独身の時は何度か神戸にも行きました。
ペコちゃんは初のロングドライブなんですね。
ペコちゃん、車酔いしないでがんばるんだよ!
nabbieさん、ジュンさん、気を付けて行ってきてね!

恐怖の時間は、たぶん来週UPできると思うのでお楽しみに☆

投稿: kao | 2004/07/16 08:09

恐怖の時間、気になるぅぅぅ ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

昨日の日記、読んでいて泣けて来ました。(T▽T)

うちのジョニーも、我が家にやって来て1ヶ月くらいして、ワクチン接種に連れてった動物病院で、
【虚弱体質】って診断されて、療法食でしばらく頑張りました。 
元々、腸が弱い方だったみたいで、消化能力が低く、かれこれ1ヶ月近くは下痢ピーだったかも・・・。
1,45キロしかないのに、1周間で600グラムも太ったりして、
ピンと立ってた耳は垂れて来ちゃうし(汗)
ドクターには、「このコは、食べるモノだけはケチケチしないで
良いモノをあげて下さい。じゃないと、後々後悔する事になりますよ」なんて脅されて(笑)、
「ええーっ、後々っていつよぉ?!」って凹んだり。

そこ頃には、もう毎日心配で心配で、う○ちを見ては一喜一憂。
うちの場合は、嘔吐・発熱などはなく、本人は至って元気だったので、それだけが救いでしたが…。

今やそんな面影もなく、ライト級でいられるのかちょっと心配になる程の成長ぶりWW
今も、プーさんを引き摺りまわして遊んでます(*⌒m⌒)ぷっ

これから先も色んなことがあると思うけど、
一緒に頑張りましょうねぇ~(^_-)-☆

来週の画像UP楽しみにしています♪

投稿: ジョニたん | 2004/07/16 09:24

kaoさん、こんにちは。
らくちゃんだけでなく「下町小町~」も日々、微妙に変化してますね?(笑)
“過去の出来事”見ました。バルも赤ちゃんの頃、半年ほどアカラスで通院してたので懐かしくなりました。
らくちゃんの恐怖体験、楽しみに?(笑)してます。
来週、また来ま~す!

投稿: リトル | 2004/07/16 09:53

もしかしてプールで水中歩行のリハビリとか?
最近、温水プールが完備されたリハビリ施設があるんですってね。

次の発言が楽しみです(^^)

投稿: MEG | 2004/07/16 11:22

らくちゃんくつろいでいますねー。
昨日の日記読ませて頂きました。
同じブヒ仲間という事もあってとても他人事には思えませんでした。
権六もうちに来て2~3日目にお腹をこわして、
血便と嘔吐でしばらくの間は眠れない日々を過ごしました。
今は皮膚病で通院してますが、うちに来てから1週間に1度は
病院に行っています。
子犬のうちはささいな事も命とりになりかねないので心配ですが、
すくすくと大きく育って欲しいものですね。

フレンチブルドックの権六
http://gonroku.exblog.jp/

投稿: gonroku56 | 2004/07/16 11:37

ジョニたんママさん、
そうそう、らくも最初は耳がピンッと立ってたんですよ。成長するにつれて垂れてきて、いつの間にかまたピンッと立ちました。一緒ですね!
それと、すごく小さかったのに、病院の療養食をあげ続けたら思ったよりも大きくなっちゃったところも似てますね(笑)
でも今ではジョニたんもらくも元気になって良かったね!
これからもお互い頑張りましょう!!

リトルさん、こんにちは。
うちも今では懐かしい思い出です。と言っても数ヶ月前の出来事なんですけどね(^^ゞ
来週楽しみにしててくださいね!

MEGさん、
う~んどうかなぁ?と今はこれだけにしておきましょう!
楽しみにしててね(^_-)-☆

gonroku56さん、
あんなに元気そうに見える権六君も、病院通いを続けてるんですね。血便と嘔吐は2~3日で治ったのですか?
フレンチもボストンも皮膚の弱い子は多いですよね。らくは今のところ皮膚は大丈夫みたいです。このうえ皮膚も・・・っていったら大変ですからね(^^ゞ
ほんと、子犬のうちはちょっとした事でも心配ですよね。
権六君もらくも元気に育ってくれるといいですね!!

投稿: kao | 2004/07/16 13:15

この間から気になる「ライフベスト」やら(゚゚)
来週らくちゃんの身に何が起こるのやら?
何を企んでいるのかな?何だかわからないけど
一家の無事の帰還をお祈りしております(^。^)

投稿: ろこ | 2004/07/17 00:10

うふふ。。。来週を楽しみにしててね(^_-)-☆
きっとらくにとって恐怖の時間になる事は間違いないでしょう!

投稿: kao | 2004/07/17 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/974733

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいのは今だけ:

« 過去の出来事 | トップページ | 救世主再び! »