« なんでだろう? | トップページ | なんでだろう?② »

2004/07/13

可愛かった☆

7.13 1.JPGエアコンから水が漏れるので点検に来てもらった。その人は、取り付けに来た時と同じおじさんだった。
らくをみて「随分、大きくなったね~」と言っていた。毎日一緒にいると、どれだけ大きくなっているのか分からないものだ。
改めてその頃の写真を見てみたら、本当に小さかった。そしてめちゃめちゃ可愛かった!
今でも可愛いけど、やっぱりその頃とは違う。ちょっと寂しいなぁ。

|

« なんでだろう? | トップページ | なんでだろう?② »

コメント

へぇ~★らくちん、まだちっさそうだけどそれでもやっぱり大きく成長してるんだね~♪ボストンってライト級とかミドル級とかってわかれているでしょ(なんかちょっとK-1を思い出す:笑:)らくちんはどのくらいになるんだろ? らくちゃんて同じボストンの中でも一際目が大きくって女の子らしい美人さんですよね~♪それに愛嬌もあって面白い(笑)

投稿: みく | 2004/07/13 22:10

みくさん、K-1ですかぁ。思わずプッて笑っちゃいました。
らくはどのくらいになるんでしょうね?今5.3キロだから6キロくらいにはなるのかなぁ?もうこれ以上大きくならなくてもいいんだけど。。。
みくさんだけですよ~らくが女の子らしいなんて言ってくれるのは。ピンクの可愛い洋服を着て散歩してても「男の子ですか?」って言われるんですから。かなり悲しい。
こうなったらお笑い系を目指すぞ!!

投稿: kao | 2004/07/13 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/960020

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛かった☆:

« なんでだろう? | トップページ | なんでだろう?② »