« 楽しいのは今だけ | トップページ | らくのお気に入り »

2004/07/17

救世主再び!

らくのお見舞いにまりっぺがやってきた!2週間前、写真集撮影の為バリ島へ行っていたまりっぺは真っ黒に日焼けしていた。
週末以来、外の世界から遠のいているらくにとって、まりっぺはまたまた救世主となった。
定番のジャンピングキッスで歓迎のお出迎え。まりっぺの唇から血がにじんでいた。ごめんよ、まりっぺm(__)m

7.17.JPGphoto/cake
←まりっぺが買って来てくれたケーキ。おいしかったぁ~(右)

←一通り興奮しまくった後は、まりっぺの膝の上でヒズメに夢中(左)
 


これに懲りず、またらくに会いに来てやってね!
kao

|

« 楽しいのは今だけ | トップページ | らくのお気に入り »

コメント

今、下でコメントしていたら新たな記事が!
ジャンピングキッスっはどの位飛んじゃうのかなぁ?
まりっぺさんの唇に血...(笑)すみませんこらえきれません!くくっ。
もうジャンプしちゃっても大丈夫なのかな?

そうそう記事とはぜんぜん関係ないのですが、今日らくちゃんそっくりなお人形を見付けました。買いたかったけど渡せないから諦め、ニコにそっくりちゃんだけウチへ連れて帰ってきました。
ホントに似ていて可愛かったんだぁ♪

投稿: タマ | 2004/07/17 00:59

ジャンピングキッスって結構すごい高さまでジャンプするんですよ~(^^ゞ
でも本当はジャンプしちゃダメなんです(ーー;)
日曜日に先生に怒られちゃうかも・・・
まりっぺは血を流しながら笑ってました>^_^<
さっきタマさんのところ見てきましたよ。ほんとニコちゃんにそっくりでしたね。可愛かった~☆
私も買いに行こうかなって思っちゃいました。

投稿: kao | 2004/07/17 01:09

もうジャンピング大丈夫?元気になってよかったけど
まりっぺさんの唇が~?痛いお見舞いのお返しになりましたね(~_~;)
でも、きっと元気ならくちゃんの姿とかわいいらくちゃんだから
懲りずに?遊びに来てくれるでしょうね~!
ジャンピングキッス!家の子らはしないですよ~
ちょこっと羨ましかったりするだけど~~

投稿: ろこ | 2004/07/17 02:03

ろこさん、おはよう☆
ジャンプはダメなんですよ、本当は。でもダメって言う前にやっちゃっててどうしようもないんですよね(ーー;)
まりっぺは、らくの事をかわいがってくれてるから、きっと大丈夫でしょう>^_^<
デン君&ゴエ君はしないんですね~。喜びをここまで表現してくれるのはとっても嬉しい事だけど、結構痛いのよね。たまに鼻も噛まれるし。。。

投稿: kao | 2004/07/17 10:53

ケーキおいしそう!!
まりっぺの写真集ってモデルさん?
バリ島私も昔行った事があります。もう一度いきたいなー。

らくちゃんもやっぱりヒズメ好きだね。
もう夢中で幸せって雰囲気出てますよ。

投稿: keikeikei | 2004/07/18 10:25

keiさん♪
まりっぺはヘアメイクさんです。がんばってるんですよ!
keiさんもバリ島へ行った事あるんですね。私は○年前に新婚旅行でいきました。いいですよね~バリ島。

らくもヒズメ大大大好きです!ヒズメがあれば何時間でもガジガジしてます(笑)BUNちゃん&GONちゃんもヒズメが大好きなんですよね!
ヒズメのどこにそんな魅力があるのか・・・?

投稿: kao | 2004/07/18 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/987686

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主再び!:

« 楽しいのは今だけ | トップページ | らくのお気に入り »