« 思いがけず・・・ | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

2004/07/11

退院祝い

7.11.JPGバーディ君&BJ君一家がらくの退院祝いをしてくれた。本当は一緒に行くはずだった清里旅行のお土産と、退院祝いのプレゼントをいただいた。
らくをサークルから出すとBJ君とのバトルが永遠に続くため、らくはサークルの中でじっと我慢の子。元気になったら思いっきり一緒に遊ぼうね! 


7.11 1.JPG7.11 2.JPG←げんちーさんにお借りして撮ってみました。

「あたい、かわいい路線はもう卒業!」(左)

「えっ?やっぱり似合わない?」 (右)  

photo/taiiniwai←いただいたお土産&退院祝いのプレゼント

kao

|

« 思いがけず・・・ | トップページ | 久しぶりのお出かけ »

コメント

おはようございます。
らくちゃん、Bガールに変身ですね!

ペコも左の写真と同じ座り方しますよ。
あの座り方、なんか面白くないですか~(笑)

それから、ペコはベッドの上り下りをジャンプでしてますね。
そんなに高くないのもあって、容認してるのですが・・・
どうなんでしょう~?

あ、blog更新したのでよかったらご覧ください(笑)

投稿: ジュン | 2004/07/11 09:42

kaoさん、らくちゃん~おはようございま~す(^O^)
バーディー&BJ君が遊びにきて久々の仲良しトリオのご対面で良かったですね~♪
写真、いけてるオネ~さんって感じですね~!!
元気な様子で嬉しくなりました~★

投稿: シュワ&空ママ | 2004/07/11 10:06

昨日はお邪魔さま~

らくちんと久しぶりに会ってビックリクリクリ~\(◎o◎)/!前に会った時よりず~っと元気になっていて~抜糸も済んで足も曲がるようになっていて、ほんと良かったよ~(*^^)v
でも、傷口を見るとまだまだ痛々しくて、曲げると傷口がパカツと開いちゃったらど~しょ~で、ゾクゾクしちゃった~
らくちんだけサークルの中で「なんであたちだけ、こんな中に入ってるのよ~」で、可哀想だったわ~(-。-、)グスン
BJとのバトルも二人を抱っこしてのプチバトル~完全復活するまでは、大々的バトルはオアズケなのよね~(´ヘ`;)はぁ~
欲求不満だ~~~by BJ

このらくちん、すっご~く絵になってるでしょ~???愚連隊の仲間入りよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ・・・


投稿: げんちー | 2004/07/11 11:14

らく退院おめでとう! 普段あまりPCを開けることがないから 今知ったのよ 遅くなってごめんね
パンダの足は心配だけど 元気そうで良かった

らくのゲージの外から水を飲む姿笑わせてもらったよ
面白い写真じゃんじゃん撮ってね

パンダの足早く出てきますように・・・

投稿: マロンまま | 2004/07/11 14:04

ラクちゃん退院おめでとう〜★★
元気そうでなによりです。無事終わって良かった!!!

早く思いっきり走り回れるようになってね。
パンダの足はでてきた?
ジュニアは3日位前、ぬいぐるみの内臓(綿)を食べてしまい、
先程、お尻から大量に出しました。。。
しかも、うんちが落ちないからビニール袋手にはめて引っ張ったら、15センチくらいウン○まみれの綿が出て来た。。。。

汚い話でごめんなさい。

投稿: ETSU | 2004/07/11 14:50

ジュンさん、こんにちは!
ペコちゃんもあの座り方するんですか?面白いですよね~。ってか変ですよね>^_^<
少しくらいのジャンプは仕方ないですよね。もともとジャンプとか大好きだし、うちも完全に止めさせるのは難しいのかなぁと思ってます。
あっ、今日の朝、ペコちゃんとこに遊びに行ってきましたよ。1日に何度も伺ってますんで(^^ゞ また後でコメント入れますね!

シュワ&空ママさん、こんにちは!
らくも久しぶりにお友達に会えて嬉しかったんじゃないかな。でも遊べなかったからちょっと可哀想でしたけどね。
もうちょっと元気になったら、シュワ君&空君にもいっぱい遊んでもらいたいで~す。
あの写真はげんちーさんが撮ってくれたんです。イケてました?

投稿: kao | 2004/07/11 15:27

げんちーさん、昨日はどうもありがとうございました!!
とっても楽しい1日でした>^_^<ワン達は遊べなくて欲求不満だったかもしないけどね。
可愛い写真をどうもありがとう!


マロンままさん、ありがとう!
私もパンダの足は心配だけど、足の方は順調なのでホッと一安心です。
お水を飲んでる写真かわいいでしょ?これからも可愛い&面白い写真をじゃんじゃん撮りますよ~楽しみにしててね(^_-)-☆


ETSUさん、ありがとう!!
無事に退院できたし、抜糸も済んだし、後は1日も早い完全復活を目指します!
パンダの足はまだなの。今日の2回のウ○チにもなかった。。。早く出てこないかなぁ。
ジュニア君、ぬいぐるみの内臓食べちゃったんだ~。消化されないからそのまま出てくるんだよねぇ。ETSUさんがウ○チ引っ張ってる姿想像しちゃった(笑)

投稿: kao | 2004/07/11 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/942532

この記事へのトラックバック一覧です: 退院祝い:

« 思いがけず・・・ | トップページ | 久しぶりのお出かけ »