« 新カラーの使い方 | トップページ | 思いがけず・・・ »

2004/07/09

伊○家の食卓?

今日もパンダの足は出てこなかった。これといって大した出来事もなかったので、らくにバトンタッチ!

じゃ、ここからアタチ(らく)が、伊○家の食卓風に裏技を紹介するわね。

7.9.JPG☆おうち(サークル)に入らなくてもお水を上手に飲む裏技☆

アタチのおうちには、いつでもお水が飲めるように、水飲み器がついてるのね。アタチお水は大好きなんだけどぉ、おうちは大っ嫌いなの。だって入ったら最後、一人ぼっちにさせられちゃうんだもん。ゆっくりお水なんて飲んでられないのよぉ。だからね、おうちの外からでも上手にお水を飲める方法を考えたわけ!右の写真みたいに、もうこれ以上舌が出ない~っていうくらいに、がんばって舌をのばすの。そしたらほら、中に入らなくても大好きなお水がいっぱい飲めるでしょ?でもかわいい顔がちょっといじわる顔になっちゃうのが欠点なのよね~。(写真下左)

“らくちん、もともと意地悪・・・いやいや、そんなお顔もなかなかキュートですわよ”
この日以来、サークルの外から一生懸命に水を飲むらくの姿をよく見るようになりました(笑)

photo/mizunomi1photo/_3695写真は、6/12、13にバーディ君&BJ君一家と行ったLakeland裏磐梯Hibaraでトレーラーハウスに泊まった時の写真です。

kao

|

« 新カラーの使い方 | トップページ | 思いがけず・・・ »

コメント

まさに!!裏技!でも~真似出来そうにないですよ~!
裏技?得意技?でしょうか(^。^)
それにしても、かわいすぎ~ですね~
笑いが戻って良かったですね~!(笑うとこかな?)

投稿: ろこ | 2004/07/09 00:27

そうですね~他の子には真似できないかも(^^ゞ
ほんと面白いやつなんですよ。頭が良いのか?ちょっとおバカなのか?
おもいっきり笑っちゃってくださいな。
あとはパンダが・・・

投稿: kao | 2004/07/09 00:42

らくちゃん、すごい裏技ですね~!!
しかし、この技をマスターするにはかなり舌を鍛えなくてはならないのでは??
ペコも同じような水のみ器を使ってますが、飲み口についてる玉を舌で押さないと水は飲めませんよね!?
それを反対側から飲めるとは・・・恐るべしらくちゃん(笑)

投稿: nabbie+ジュン | 2004/07/09 01:41

そうでしょ~?らくはお水が大好きなので飲みたくてしょうがなくて、でもサークルには入りたくなくて・・・でこの技をあみ出したらしいんです。
私達が眠ってる間に、密かに舌を鍛えていたのかもしれません(笑)

投稿: kao | 2004/07/09 01:53

ハ~イ!kaoちゃ~ん、ワックスがけ~終わった~? ん?なになに、katsuさんが全部やったって~!kao ちゃんも少しは手伝ったのかな~?
では、では、明日ワックス効果をみに行くからね~(^-^*)ふふふ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ・・・らくちゃん、これをやった時はほんとビックリクリクリ~~~だったわよね(='m')ウププ
かしこいらくちゃんには脱帽だわん(*^^)v

そんじゃ~明日ね~疲れが取れる物二つ持って行くワンワンワン~♪返って疲れちゃったりして~(^^ゞ

投稿: げんちー | 2004/07/09 21:26

げんちーさん、明日なに持ってきてくれるんだろう?
気になっちゃって眠れないかも・・・
バーディー&BJだけじゃダメよ!
明日、楽しみにしてるわね~

投稿: kao | 2004/07/10 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/930876

この記事へのトラックバック一覧です: 伊○家の食卓?:

« 新カラーの使い方 | トップページ | 思いがけず・・・ »