« かえるコール | トップページ | 恐怖?の時間再び »

2004/07/31

楽しい休日

土曜日、らくと同じボストンテリアの女の子“ペコちゃん”一家と『綱吉の湯』へ行った。

7.31 9.JPG
13時半にペコちゃん一家と緊張の初対面!
となるはずが、私達らく一家はしょっぱなから遅刻してしまった。
本当にごめんね。ジュンさん、nabbieさん、ペコちゃん m(_ _)m
一通りご挨拶をし、『グリーン マルシェ』でランチをした。
私以外は皆昼間っからおいしそうにビールを飲んでいた。(笑)

ペコちゃんは小さくて本当にとっても可愛い女の子☆ らくとは大違いだ(-_-;)
でもよく似た2人は姉妹みたい。
右上写真、左ペコちゃん、右らく


15時半からペコちゃんの恐怖の水泳体験が始まった。
7.31 10.JPG7.31 11.JPG←最初は必死に泳いでいたペコちゃんだったが、途中からライフジャケットなしでも泳げるようになった。すごいよ、ペコちゃん!(写真左)
←ちょっと一休み (写真右)

7.31 12.JPG
←水泳の後、よほど疲れたのかnabbieさんの膝の上でウトウト。。。
 ペコちゃん、もう少し楽な姿勢でお休みしたらどうでしょう?


らくの2回目の水泳のもようは次回へ続く・・・
kao

 

|

« かえるコール | トップページ | 恐怖?の時間再び »

コメント

綱吉の湯、めちゃくちゃいいですねー!
うちも近くにあったら行ってみたいなぁ~
福岡にも作ってくれたらいいのに。
ワンちゃんにとって至れり尽くせりな場所ですね♪
らくちゃんもぺこちゃんもちびっこくてかわいい~☆

投稿: kura | 2004/08/01 12:53

キャー(>o<)<<<
nabbieもアップしなくては・・・。

投稿: nabbie | 2004/08/01 13:24

kuraさん☆
綱吉の湯、本当にいいでしょ~(^^♪
ペコちゃんは初めてだったけど、すご~く泳ぎが上手だったんですよ!
らくの泳ぎはまだ内緒です。(笑)
ペコちゃんはらくよりも小さく、とっても人懐っこくて可愛い子でした☆
kuraさんも会ったらきっとメロメロですよ!

nabbieさん☆
がんばれ~!!
もうUPされたかな?

投稿: kao | 2004/08/01 15:54

kaoさん、Racuちゃん、はろ~!です。
「綱吉の湯」っていうから、ずっと温泉なんだと思っていました。
本格的に泳げるプールなのですね~!
あぁ!うちの子達も泳がせてみたい~!
あのね~!すっごい偶然なのだけど、ぺコちゃんのサイトに遊びに行って、プロフィールを
見たら、出身地とお誕生日が一緒だったんだよ~!ビックリしたぁ!

Racuちゃんのサイト、LINKが完了しましたので、
お時間のある時に、ご確認に遊びにいらして下さいね☆ミ

投稿: paw(ぱう) | 2004/08/01 16:26

pawさん☆
こんにちは~!東京は今日も暑いです。札幌はどうですか?
『綱吉の湯』っていう名前が温泉っぽいですよね(笑)
ペコちゃんと出身地とお誕生日が一緒なのは小麦ちゃんですか?
え?って事はもしかしたら姉妹とか?
ペコちゃんのところにも聞いてみよう♪
リンクありがとうございました。先ほど遊びに行ってきましたよ~☆

投稿: kao | 2004/08/01 17:44

kaoさん、ホントにびっくりなんですよ~☆
昨日、その話をちょこっとしてたからあまりにもタイムリーで一人でテンションあがってます。
これも、らくちゃんからのネットワークですよ♪
すごいですね~。

投稿: nabbie | 2004/08/01 18:10

nabbieさん☆
いや~本当にびっくりですよ!
nabbieさんだけじゃなく、何故かkatsu&kao&らくもテンション上がりっぱなしです(^^♪
らくはテンション上がりすぎて、今私の足元でオチッコしてしまいました(-_-;)
昨日その話をしてたところですもんね~。
本当に良かったね!
早くジュンさんにも教えてあげなくっちゃね♪

投稿: kao | 2004/08/01 18:17

kaoさん、こんばんは~☆
みんないろんな所で繋がって楽しそうです!!
らくちゃん泳ぎは上達したのかな~???
らくちゃんに早く会いたくなって来た~♪

投稿: miyuki | 2004/08/01 21:38

miyukiさん☆
昨日ペコちゃん一家とのお話し中にmiyukiさんの話題が出ましたよ。(笑)
miyukiさんのお家と私の実家がすぐ近くだって話をしてたんです。
本当に皆いろんなところで繋がってますね~♪
8月末に私たちも会えるといいですね! 楽しみにしてまぁす(^^♪
らくの泳ぎはもう少しあ・と・で!

投稿: kao | 2004/08/01 22:08

ペコちゃんとお顔合わせてる姿って鏡を見てるらくちゃんって感じだね。
い~な~お友達とランチして「綱吉」
私も参加したい~
でも、ワンコ達にとっとは恐怖だよね!
それから。余談・・・私ね、ボストンテリアの絵が入ってる
ポロシャツを持ってるよ~!
昨日、発見して、「あっ!らくちゃん」と思ったの(~o~)

投稿: ろこ | 2004/08/02 21:16

ろこさん☆
本当にペコちゃんとらくってよく似てるでしょ?
でもペコちゃんは、らくよりも小さくて大人しくてとっても可愛い子なのよ☆
らくももう少しペコちゃんを見習って欲しいわ(-_-;)

ボストンの絵が入ったポロシャツなんて持ってるのね(^^)
そんなのあるんだぁ。見てみたい!

投稿: kao | 2004/08/02 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/1097277

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい休日:

« かえるコール | トップページ | 恐怖?の時間再び »