« 軟禁状態 | トップページ | 最悪の出来事 »

2004/06/27

静かなる反抗!

6.27.JPGらくは激しく遊んで光線を送っているのに、かつ&かおは朝からパソコンに熱中していた。
あまりにも相手にしてもらえないらくは、腹いせにウ○チをパクッといってしまった。
最近この悪い癖は治っていたので油断していた。これをやらかすと、きっかり3時間後に吐くのだ。そしてやっぱり今日も3時間後に吐いた。
らくは寂しいと、自分に注目して欲しくてウ○チをパクッとしてしまうらしい。後で自分が辛い思いをすることを知っていながら・・・頭が良いのか、悪いのか?
ちょっと汚い話しでごめんなさい。


6.27 1.JPGらくのお腹がすっきりしたところで、外の空気を吸わせてあげる事にした。
といっても、あまり興奮すると足に負担がかかるので、玄関から駐車場までの数百メートルだけなんだけど。
あとはひたすらドライブ!!ドライブ大好きのらくは、これでストレスが少し発散できたことだろう。


6.27 2.JPG

家に着くなり、お気に入りのバッグに入ってこっちを見上げている。
かっかわいい!ほんとに親ばかだ。

kao

|

« 軟禁状態 | トップページ | 最悪の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/849771

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなる反抗!:

« 軟禁状態 | トップページ | 最悪の出来事 »