« アフロいぬ? | トップページ | 軟禁状態 »

2004/06/25

救世主あらわる!

6.25.JPG今日もらくは家でおとなしく(?)していた。相当ストレスが溜まっている。そんならくに朗報が!!kaoの親友まりっぺが遊びに来てくれる事になったのだ。
昼過ぎにまりっぺがやって来た。 ピンポーン!インターホンが鳴った。らくは“誰、だれ?お客さん?”ってかんじでリビングのドアにへばり付いている。らくはお客さんが大好きなのだ。
まりっぺにジャンピングキッスで熱烈大歓迎!らくにとってまりっぺは、まさに救世主となった。


6.25 1.JPGここで、まりっぺについて少しお話しておこう。
kaoとは高校以来の大親友!○年勤めた会社を退職し、ヘアメイクアーティストへ転身。今では雑誌、写真集等で大活躍!kaoにとっては自慢の友達なのだ。
そういえばこの前TVにもすこ~し出てたんだよね。すごいでしょ~。


kao

|

« アフロいぬ? | トップページ | 軟禁状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/834900

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主あらわる!:

« アフロいぬ? | トップページ | 軟禁状態 »